ゴルフ ・ タイ ・ クルマ 大好き人間の独り言 \(^o^)/

ゴルフ、タイ王国、クルマ、話しがあっちこっちに飛びます!
ブログと言う形式にとらわれず、好き勝手に書きます♪

バンコク うろうろ記 「ゴルフは甘くない」

2011-03-27 | ゴルフ

気持ち良い景色の中で、準備不足を感じながらも、日本とは何か違ったウキウキ感でラウンド開始

しかし、何もかもが上手く行くわけがありません

バンコク周辺のゴルフ場は、まっ平らで、アップダウンはほとんどないので、攻めやすいけど、

コースを難しくしているのが、池やバンカーや木々だ

 

 

池には行かなかったが、木の中からの脱出は大叩きの原因。(キャディさん、良いスタイルです

 

勿論バンカーも口を開けて待ち構えております。目玉になって思案しているところ。

やっぱり、タイと言えば池でしょう 何とかボールはありましたが・・・

キャディさんの目は良いですよ。しっかり、どの辺りに行ったか見ています。

コースによっては、右にも左にも池があって、少し曲げてしまうと、餌食となること間違いないです



最新の画像もっと見る