ゴルフ ・ タイ ・ クルマ 大好き人間の独り言 \(^o^)/

ゴルフ、タイ王国、クルマ、話しがあっちこっちに飛びます!
ブログと言う形式にとらわれず、好き勝手に書きます♪

100叩きの後遺症は?

2016-11-20 | ゴルフラウンド

前回、7年ぶりに100叩きの刑に遭ってから、どことなく自信がなくなってしまった・・・

というのも、OBが連発とかだったら、なんとか対策もあるけど、何から何までアカンと

言うのは、もう、全てが否定された気分になりますからね・・・

 

そんな気分での臨んだゴルフ場は、三重県の桔梗が丘GC

ショートコースを卒業して、パー36のゴルフ場の門を叩いた頃の憧れのコース!

当時は日曜日にしか行けなくて、エントリーするのに電話を架けまくった記憶があります。

 

先週は最悪の天気でしたが、当日は冷え込んだものの、風も強くなく、絶好のラウンド日和。

コースの楓も良い色に色づいておりました

 

ここはパブリックなんですが、近鉄が経営していて、メンテは良いと評判です。

ただ、2グリーン制で、サブグリーンは、メッチャ狭い!!

乗せるのは正確にショットしなければいけない・・・ 

グリーンを外せば、砲台気味になっていて、芝も元気がなくなりつつあり、

結構シビアなアプも要求される。

 

こんな感じなんで、パット数は自分としては30と少な目。

いかに乗らなかって、そのあと寄せて、1パットということがあったか、という事の証です。

肝心なスコアーは42&40の82点

 

ホッと一安心です

あと7年間は100叩きの刑に遭わないで済む!(かも?)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る