ゴルフ ・ タイ ・ クルマ 大好き人間の独り言 \(^o^)/

ゴルフ、タイ王国、クルマ、話しがあっちこっちに飛びます!
ブログと言う形式にとらわれず、好き勝手に書きます♪

我、リベンジに成功せり (`_´)ゞ!!!

2010-12-02 | ゴルフラウンド

昨日は風もほとんどなく、ポカポカと絶好のラウンド日和

そんな中、過去に納得が行くスコアを1度も出せてないコースに行きました。

過去5回のラウンドで、一番良いスコアが87点 

その他4回は90~91点で変に安定している。

何がそうなっているのか・・・ズバリそれはパッティング

奈良県で一番ムズイと噂されている先日のコースより、こちらのコースの方がムズイです

総体的に速いグリーンで、思った以上に切れる、切れない、速いが常に付きまとうから

パーオンしても全然気が抜けない。前回は4パットもしたしなぁ・・・

今回もなんとか拾いもののパーもあったが、やっぱり恐れていたパーオン3パットの

精神的にダメージが大きいボギーが結構あった。幸いそれ以上はなかったが・・・

結果は前半後半1個づつのバーディーもあり、40&42の計82点でリベンジに成功

まぁ、これが本物かどうか、また暖かくなったときに、再チャレンジに行く事にしよう。

 



最新の画像もっと見る