ゴルフ ・ タイ ・ クルマ 大好き人間の独り言 \(^o^)/

ゴルフ、タイ王国、クルマ、話しがあっちこっちに飛びます!
ブログと言う形式にとらわれず、好き勝手に書きます♪

バンコク うろうろ記 「腹が立つ鳥」

2011-03-31 | タイ

何じゃかんじゃで、悪戦苦闘していると必ず聞こえて来る声がある・・・

『フォーオン フォーオン』という声。 何 4オンか 2パットであがると、ダボやないの

声の主はペリカンのような大きい鳥です。

調子良い時は、南国のゴルフ場らしい雰囲気をかもし出してくれているので、特に気にならないし、逆にありがたい。

でも、ズッコン!バッコン!やっている時は、何んか気になって仕方ない・・・

腹が立つ“フォーオン鳥”やで

 

そんな声に応援?されながら、やっとの思いでオンすれば、ポテチグリーンがまっています。

バンコクのゴルフ場のグリーンも千差万別です。最近、造られたコースは大きくてポテチ形状のもの多い。

写真ではわかりづらいが、このコースのグリーンも大きくウネウネ状態で大きい。

最後の最後まで苦労の連続ですわ



最新の画像もっと見る