ゴルフ ・ タイ ・ クルマ 大好き人間の独り言 \(^o^)/

ゴルフ、タイ王国、クルマ、話しがあっちこっちに飛びます!
ブログと言う形式にとらわれず、好き勝手に書きます♪

アンダーアーマーのパッチは暖かい?

2010-12-24 | ゴルフギア

前はパッチなんか履かずにラウンドしていたが、

さすがに最近は、パッチを履かずして冬のラウンドは克服出来ない

まぁ、パッチと言っても、昔お父さん方が履いていた、ラクダの股引ではなく、

高機能下着のことであるが

今まではブレスサーモonlyだったので、値段は少々高めだが、

アンダーアーマーのレギンス(やっぱりパッチか?)を買ってみた。

まだ、実戦投入はしていないから、詳しくな分からないが、

足を通してみると、アンダーアーマーならではの締め付け感がある。

肌触りはブレスサーモと比べて、ひんやりとした感じ・・・

とりあえず履いた感覚はブレスサーモに軍配があがる。

値段もブレスサーモが断然安い

これで、実際にラウンドで履いてみて、大した事がなければ、

泣くに泣けないわ・・・



最新の画像もっと見る