ゴルフ ・ タイ ・ クルマ 大好き人間の独り言 \(^o^)/

ゴルフ、タイ王国、クルマ、話しがあっちこっちに飛びます!
ブログと言う形式にとらわれず、好き勝手に書きます♪

2016年の総決算!!

2017-01-06 | ゴルフラウンド

いよいよ、2017年がスタートしました!

そこで、2016年を数字で振り返ってみたいと思います

 

ラウンド数は2015年と全く同じの51ラウンド

総ストローク数は4347打。

内、パット数は1758パット。

それを1ラウンド平均にしてみると・・・

 

85.23 ストローク

34.47 パット

 

という事にまりました。

2015年が86.03ストロークの34.94パットだから、それを上回る事が出来て目出度し、目出度し

2015年に2016年の目標として、パット数を減らすこと!

減れば自ずと、ストローク数も下がる!

としていましたが、1ラウンド平均で0.5パット少なくなりました!

そのお陰で、ストローク数も0.8減少

 

今年(2017年)は引き続き、パット数を減らす努力をしたいと思います。

目標は1ラウンド平均で34パットを切ること!

 

さて、どうなることやら?

そのためには何をすれば言いの?

 



最新の画像もっと見る