ゴルフ ・ タイ ・ クルマ 大好き人間の独り言 \(^o^)/

ゴルフ、タイ王国、クルマ、話しがあっちこっちに飛びます!
ブログと言う形式にとらわれず、好き勝手に書きます♪

Ping’s Shark's Fin で食事が・・・

2016-01-11 | タイ

 前回の訪タイの最後の夕食は、スクンビット交差点から歩いて5分くらいの

Ping’s Shark's Fin に行って来ました。

なかなかの高級店です。

店前の駐車スペースには、フェラーリ、ポルシェ、BMW7が留まっておりました

 

フカヒレの店ではあるけど、それは他店で食べているので、今回の目的は下のアワビご飯です。

ドデカく切られた干しアワビがメッチャ美味しいです!!!!!!!!!!!!!!!

タケノコやおまへん・・・アワビです

この他にも色々と酒の肴を頼んで、〆はカオパット=焼き飯。

 

カニ焼き飯ですが、パラパラご飯で、これまたgood!

満腹、満腹。

会計はやはり少々お高いかも?

まぁ、良いか!

 

しかし、この後、とんでもないことが待ち構えておりました・・・

 



最新の画像もっと見る