棚田ぐらし

住み慣れた京都を離れ限界集落の棚田の里へ移り住みました。
日本の原風景といわれる棚田の景色を次世代に繋げて行きたい

大役を終えて

2011-11-03 | Weblog
花嫁さんのブーケが、最初に聞いていたものところっとかわったのが一週間前
ゆう子りんのブーケがかわいかったので、というのが変更理由

おいおい、と思いながらも
ご希望にお応えするのが私のお仕事ですから…

パソコンから画像を探し出し検討いたしましたよ~
ゆう子りんは、ハワイでのウエディングでしたので
お国柄でしょう、ラフでどでかいブーケのようでした



グリーンは使わず、大きなカップ咲きの薔薇とカーネーションだけで構成されたラウンドブーケ
ラウンドといううよりはボールに近いぐらい

なおかつ大きい
これが思ったより花をたくさん使い多めに買ったつもりでしたが
ギリギリでした


何度となくお嫁さんのブーケをお作りしてきましたが
お渡ししてその後披露宴を終えるまで綺麗なままでブーケとしてのお仕事終えたか
いつも気になっていました
今回、最後まで見届けるチャンスが有ったわけで
これはブーケをご提供しているものとしては良い経験でした




顛末はまた後のお話、ということで



今日も元気に、ぽちっともうひと押し、応援お願いいたします

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mitsuko)
2011-11-03 22:19:16
お疲れ様でした。
グリーンサムの頑張った様子が眼に浮かびます。
皆が幸せになれるようなブーケでしたね。
返信する
おめどとう! (smoketree)
2011-11-03 22:49:58
お疲れ様でした~
そして、おめでとうございます!
ゆう子りん??てなに・・・・
そうか、芸能人なんですね(汗
すごく素敵なブーケ
甘い甘いブーケ~
きっと、かわいい花嫁さんだったんでしょうね。

私も出来ることなら、もう一度こんなブーケで式を
あげてみたいなぁ・・・・(無理ですね
私は、神前でしたから
返信する
お疲れさまでした。 (AZUSA FLORIST)
2011-11-04 07:14:07
スウィートな可愛いブーケ!
かわいい♪
お疲れさまでした☆

返信する
Unknown (かわけん)
2011-11-04 09:59:23
ゴ~ジャスですね。
花嫁さんの満足度も高まるでしょう。
ピアジェの香りが画面越しに漂ってきそうです。

何はともあれお疲れさまでした。
返信する
Unknown (森のカフェ 野乃花)
2011-11-04 13:39:12
うわ~ステキだわ~~
ゆこりんってだあれ??
テレビ見ないと、わからいことばかり・・・
花嫁さん こんな素敵なブーケを持って、幸せになりますよ。
お疲れ様でした。
返信する
ようやく (グリーンサム)
2011-11-04 13:44:41
Mitsukoさん
あ~!終わった終わった
これで肩の荷が下りました

とはいえさびし~ クスン(U_U)。。。
返信する
今からどう? (グリーンサム)
2011-11-04 13:52:34
スモさん
スモさんは、確か先輩ね
男の子は突然親離れしますね

テレビ大好きっ子の私は直ぐに解ったよ
そして仕事がら目につくのでしょう、
ブーケはチェックしてました~

私はクリスチャンでもないのにカソリック教会でした。
カサブランカのキャスケードブーケでした
ついこの前のような気がするのに
世代交代ですね…
返信する
男の子はねぇ… (グリーンサム)
2011-11-04 13:59:06
AZちゃん
良い友達に恵まれとてもよい結婚式並びに披露宴を終えることが出来ました
親は段取りも聞かされず突然のことばかりで
不覚にも涙を見せてしまいましたよ

AZちゃんんの時には
沢山のブーケが届きそうですね
返信する
血は水よりも濃い? (グリーンサム)
2011-11-04 14:02:43
かわけんさん
ありがとうございます
かわけんさんは逆の立場ですね

親孝行したいときに親は無しですよ



親ってつまらんもんです~
返信する
増えたんでは無く減った気が… (グリーンサム)
2011-11-04 14:06:08
野乃花さん
本来家族が増えたと考えるべきなのでしょうが
母としては

野乃花さんも知りませんか?
やっぱり私は、かなりのミーハーでしょうか?

野乃花さんは女の子ばかりだしいいなぁ…
返信する

コメントを投稿