気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

まだ咲いているデンドロビウム♪

2021年03月12日 16時29分16秒 | 写真(花)


(12:47)

2021年3月10日


いつ買ったか覚えていないけれど、多分1月頃だろうか、黄色い色のデンドロビウムを買った。

ず~と咲いていて、見るたびに癒されていた。



少し前から、花は散り始めた。


けれど、↑の二輪の花は散りそうだけど、まだ頑張っている。

手で引っ張っても落ちない。

すごいなぁ~と思う。


咲いているうちに写真を撮っておこう。

いずれにしても、そろそろ散るはずだから。





こんな感じで咲いている。


もう少し頑張ってね





庭に植えてあるミニスイセンが咲きだした。

かわいらしい。





鉢植えの石楠花のつぼみ。

石楠花の名前はモーニングマジック。

咲くのが楽しみ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑の河津桜その後② | トップ | 無言の名誉~ダニエル・ステ... »
最新の画像もっと見る

写真(花)」カテゴリの最新記事