気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

百蔵山からの富士山と紅葉~大月市②

2012年11月23日 14時14分24秒 | 登山


(10:50)

山頂に着きました。

登山者が何人かいます。


駐車場から約1時間で登りました。

私とすれば早いほうだと思います。




山頂からの富士山です。

大月市の秀麗富岳12景の一つです。




場所を移動して撮影しました。




望遠にしました。

雲は少し下がって富士山がよく見えるようになりました。




きれいな富士山です。







前後してしまいましたが、山頂のしるしです。

以前は山梨百名山の標柱があったと思いますが、今回は見当たりません。

標高は1003mです。

家に帰ってから夫にこの話をしたら、そんなことは考えられないと言っていました。

けれど、私が見た限りでは見当たりませんでした。




私と前後して登った中年のご夫婦です。

ご主人は熱心に富士山の撮影をしていました。




(10:53)

百蔵山頂からの富士山です。

富士山が見えてよかったです。










猿橋駅の上にある桂台です。

望遠で撮っていますが、とてもよく見えます。




(11:14)

山頂にはだいぶ登山者が増えて来ました。

私はそろそろ下山しようと思います。




途中の紅葉です。

とてもきれいでした。




紅葉の間に富士山が見えました。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
百蔵山からの富士山と紅葉~大月市③に続きます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百蔵山からの富士山と紅葉~... | トップ | 百蔵山からの富士山と紅葉~... »
最新の画像もっと見る

登山」カテゴリの最新記事