気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

キウイフルーツその後

2019年07月30日 22時15分45秒 | 家庭菜園


(16:05)

2019年7月23日


この日は畑に一眼レフを持って行ったので、ついでにキウイフルーツの様子を撮影してきた。

相変わらず小粒のキウイフルーツがびっしりとなっていた。






写真だとわからないと思うけれど、小さい実だ。











これは新しく買ったジャンボというキウイ。

それほどジャンボとは思えないが、今あるキウイより大きい。






イエローで、表面にはあまり毛が生えていない。

今年は盗まれなければいいけどね・・・

キウイ泥棒の顔を見てみたい。





これはグリーンのキウイ。

グリーンと言ってもメス木だけグリーンで、オス木はイエローなので、ハーフだよね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモの収穫 | トップ | 畑に咲いていたカサブランカ... »
最新の画像もっと見る

家庭菜園」カテゴリの最新記事