気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

ジャガイモの収穫

2019年07月29日 19時18分17秒 | 家庭菜園


2019年7月21日

今年は雨ばかり降っていて、ジャガイモを掘れませんでした。


降っていない日を見て、少しづつ掘りました。


↑はキタアカリです。





男爵だと思います。











雨が多かったので、ジャガイモは大きくなっていたようでした。

たくさん作っているわけではないのですが、3日くらいに分けて掘りました。



ジャガイモは重いので、掘ったり、運ぶのは大変な作業です。

でも何とか掘り終わったので、ほっとしました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花の鎖」湊かなえと、八ヶ... | トップ | キウイフルーツその後 »
最新の画像もっと見る

家庭菜園」カテゴリの最新記事