Great Big Yes!!

引っ越ししました。
http://great-big-yes.blogspot.com/

Stockton

2007年07月16日 | ひとり言。
Cotton Mather:「Kontiki Special Version」と題して4曲ダウンロード可。
Stockton:ex.Cotton MatherのDana MyzerとWhit Williams、20/20のRon Flyntによるバンド。
The Grays:唯一のアルバム「Ro Sham Bo」より4曲試聴可。
Beatnik Beatch:Jellyfishの前身バンド。4曲試聴可能。

 そう言えばCotton MatherのMySpaceってあるのかなぁ?と思い、今さらですが探してみたらやっぱりありました。オフィシャルかどうかも怪しいですが、単純にバンド名をURLにしていないところが "らしい" です。そこで聴ける4曲は名盤「Kontiki」からの曲ではありますが別ヴァージョンやデモといった音源。「Special Version」と題されたものです。ダウンロードも可能なのでまだの人はぜひ。。

 そのCotton Matherが解散、フロントマンであったRobert HarrisonとJosh Gravelinは "Future Cloud and Radar" で先頃アルバムをリリースしましたが、残りの2人Dana MyzerとWhit Williamsの方はなんと20/20のRon Flyntと共にバンドを結成。しかもiTunes先行でアルバムをリリースしている模様です。Ron FlyntはVelvet Crushもカバーしたパワーポップ・アンセム「Remember The Lighitning」の作者でありますが、そんな人がex.Cotton Matherのメンバーとバンドを組むという奇跡。このままiTunesだけでなくCDとしてもアルバムをリリースしてほしいですね。。

 最後にThe GraysとBeatnik BeatchのMySpaceを。どちらもCotton Matherと同じくなんとなくあるかなぁと探してみたらありました。音源を聴いたことがない人にとっては嬉しいですね。これもMySpaceならではといったところ。。

BGM : The Semantics / Powerbill


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラム猫)
2007-07-17 15:49:20
そうですか!コントンメイザーのメンバーはまだ活動していたんですねッ!。



イイ情報をありがとうですッ\(^&^')/
返信する
ドラム猫さんへ。 (gby)
2007-07-17 23:36:41
今年に入って突然各メンバーの動きが出て来たようです。
特にFuture Clouds and Radarは輸入盤のみですが2枚組というボリュームのデビューアルバムをリリースしてます。

http://www.myspace.com/futurecloudsandradartx

チェック済みかと思いますが、彼らのMySpaceになります。一聴してRobert Harissonとわかる声が聴けますよ。あんな声、反則ですよね。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。