Great Big Yes!!

引っ越ししました。
http://great-big-yes.blogspot.com/

7/8~7/14のiPod。

2007年07月14日 | プレイリスト。(休止中)
○The Jayhawks / Tomorrow The Green Grass
○Tim O'Reagan / Tim O'Reagan
○The Thorns / The Thorns
○The Raconteurs / Broken Boy Soldiers
○Jason Falkner / Author Unknown
○Jason Falkner / Can You Still Feel?
○Jason Falkner / I'm OK... You're OK

 待望のJason Falkner単独ライブがとりあえず東京のみの発表でしたが決まったということで、待ち望んでたファンは狂喜乱舞してるかと思います。追加発表もあるということで、何とか大阪でも、どうせなら2daysでお願いしたいところ。。
 しかし、まぁ、Jasonが単独でライブをしにくるような時代になったというのは最近の音楽業界の勢いも捨てたもんじゃないなぁなんて思う訳で、そうなってくると誰が来日してもおかしくないし期待もしてしまうのがイチ音楽ファンとしてのサガ。例えばThe Jayhawksだったり、Josh Rouseだったり。。
 でも国内盤がリリースされていないアーティストは現実的に来日はキビシいので、もし観たいバンドがあればNoise McCartneyに売り込むのも1つの手段か?笑

BGM : Emitt Rhodes / Daisy-Fresh From Hawthorne, California


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。