Great Big Yes!!

引っ越ししました。
http://great-big-yes.blogspot.com/

10/22~10/28のiPod。

2006年10月28日 | プレイリスト。(休止中)
○Roger Joseph Manning Jr. / Solid State Warrior
○The Format / Interventions & Lullabies
○Paul Weller / As Is Now

 一体ライブではどうやってこの世界を表現するんでしょう?聴くたびにそんな余計な心配をしてしまいます。まぁRogerであってJosephでもありManningでもあって極めつけはJr.ですから、そんな心配は無用かな。あと気になるのはこのアルバム以外からの曲はやるんでしょうか?だとしたら何を?新曲?Imperial Drag?Moog Cookbook?まさかJellyfish?!期待は募るばかり。。
 まだ今年発売された新作は聴けてないんですよねぇ。これを聴く限り新作も間違いないと思います。Jellyfishのカバーをするというセンスだけでオッケーです。それにしてもTUTAYA限定で先行リリースされてる国内盤、早く一般の店舗にも並ばないかなぁ。。
 最後に兄貴。キャリア総括のBOXやDVDが発売予定と今年から続くリリースラッシュもいよいよ佳境に入ってきましたが、やはり全てはこの新作の出来の良さに限ります。4月のライブが懐かしい。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。