before dawn

青年海外協力隊でトンガにて活動、インドの大学で教壇に立つなどしていましたが今は母国で働いています。笑うことが一番大事。

英語のブログ始めました。(リンク修正)

2008-05-05 17:29:19 | 英語ブログ、その他英語関係
なんか 直接リンクを貼れなかったので アドレスバーにコピペしてください

http://www.soulcast.com/kyonko/

これまで行った国に関して 英語であれこれ書いています。
英語の先生に勧められ ぼちぼちやってまーす。
1、2週間に 記事一個の予定。

そういやー このブログも最初は英語の日記として初めたんだっけ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしひろ)
2008-05-08 12:48:00
僕、英語できません。
英語で書いたブログを翻訳したブログも作っていただけるとありがたいです。
返信する
Unknown (きょん)
2008-05-08 12:53:36
>よしひろ
私は 正しい日本語が使えません。

もう 漢字も書けなくなってきました。

それでも 日本語教師です!
返信する