Tea Time

ほっと一息Tea Timeのような・・・ひとときになればいいなと思います。

昨日のイズム・ギャル曽根さん。

2007-11-12 23:04:14 | naohito
60万か~中古の車が買えるな~。
そんな感想かい!だって車が欲しいんだもん。
ツアーがあるからお金が貯まりませ~ん。ツアーあったほうが嬉しいけどね。
でも車も欲しいのよん。
結構笑いながら見てたけど、お寿司に60万てすごいね~勿体無い(爆)
上田さんのお金だから別にいいけど

直人は綺麗な顔で沢山映ってたし、ちょこちょこ映ってたし楽しそうだったね。
「どんだけ食べた~」「60」計算速早かったね(笑)
メールは・・・まっいいや。

綺麗に美味しそうに食べるギャル曽根さんでした。
直人は大食い番組好きなんだよね、私も昔は好きだったけど最近は興味ないです

滅多に雑誌を買わない私がぱちとSteday(だったかな)2冊も買ってしまいました。
ぱちなんて高いのに好きな写真、顔があったからつい買ってしまいました。
カレンダーに欲しかったショットです。
でも妄想シチェーションには不満があるファンが多いみたいで(笑)
そりゃあファンの妄想は雑誌の編集者さんを軽く超えてるもんね。
もう私なんか写真集の企画したいくらいですよ
でも滅多に見ない赤いシャツとか、決め決めスーツもたまにはいいよね。

昨日のM○バも美味しくて楽しい観覧だったみたいで楽しみです。
あっ直人もM○バ見たことないそうで、私と一緒じゃん。
見たことないのって珍しいんだろうなと思っていたら、直人も見たことないって
わーいお揃いだ~
これを喜ぶのはお目出度いというか、でも何だかちょっと親近感が涌きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿