Tea Time

ほっと一息Tea Timeのような・・・ひとときになればいいなと思います。

VOICE更新

2018-04-20 20:52:33 | naohito
来週なんですね~楽しみです

私も小説(リメンバーミー・ヘクターに捧ぐ)、来週upしようかな。そんなに長い話でないのでほぼ書き終えてます。でもやっぱり上映期間が終わってからがいいのかしら? いざ書くと、これってどうだろ?みんなの反応とか気になるし・・・どうしよう、どっちでもいっか~気分次第です

明日レイトショーでリメンバーミー見てきます。どう考えても行けるのは明日だけ、考えてみたらレイトショーって安いし(当たり前だ)9時25分からって遅い時間だけど。

明日の上映時間チェックしたら明日は一日二回になっていてレイトショーがなかった

子供は夜見ないから? 大人が見るんだってば!

そんな~折角明日行こうって決心したのに 

5月上旬終了予定って書いてあるけど本当ですか! 本当ですよね!?

前にホタルノヒカリをもう一回見に行こうと思っていたら突然終わっていたもんね。

レイトショーで安く見たかったのに(せこ)ガックシ でも大きいテレビと比べれば相当安いから後1回はなんとしても行かなくちゃ。

今ふと新聞を見てみたら8時20分からレイトショーをやっていた。今日行けばよかった・・・・ん?今日は平日だからか。てことで調べたら月曜日にレイトショーをやってる。よしっ月曜日に行こう~と。明日仕事で今日は疲れていてさすがに映画は無理だしね。

山口茜選手、世界ランキング1位おめでとうございます! バドミントンシングルでは初めての快挙です。なのにあんまり報道されないよね。まだまだマイナー競技なのかしら。でもアスビでは伊藤さんがバドミントンやっていたこともあって結構取り上げてくれますね(嬉)これからもよろしくね。

テレビでコナンやってるけど・・・コナン君ていつの間にかスーパーマンみたいになってる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろと | トップ | 更新~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

naohito」カテゴリの最新記事