Tea Time

ほっと一息Tea Timeのような・・・ひとときになればいいなと思います。

イズム黒木華さん、ありがとう(笑)

2018-10-08 18:55:48 | naohito
9時半頃に忽然と眠くなり、ダメダメ絶対にリアルで見るんだと固く誓う私でした(笑)後で見たらツイが追いつかないんじゃないかと思ってです。予想以上にツイが多く賑わっていました。イズム見てツイを追って寝たのは12時過ぎでした(^^;

ツイが熱くてうんうんと頷きながら見てましたが、藤木直人に恋愛ドラマをやって欲しいというのには「その通り!」です。直人が恋愛ものをやらないのは本当に宝の持ち腐れだもの。若いイケメンが恋愛ものやれば成功するって訳ではないですからね、映画なら特定のファンが見にいくからある程度は成功するだろうけど。不特定多数の人が見るドラマはまた違いますから。ツイを見ても若い人の反応が大きかったし、脚本さえよければまだまだイケますよ、藤木直人の恋愛ドラマ かも~んです(願)

壁ドンの仕方も上手かったし高圧的な「待てよ」にキュン そこから少し間があって優しく甘い声で「好きだよ」

少しの間がちょい照れた感じで可愛かったんですがそれも演技プランだったのかな。やったことないし~と駄々をこねるんだけど上田さんの「パン(手を叩く)」で一気に役者モードになるんですね。終わってから照れてるのも可愛かった。降ってくれた泉ちゃんに感謝です。華ちゃんの表情も可愛くて凄く良かったです

上田さんのバカボンパパ壁ドンも面白かったです。

妄想なら私負けませんから~直人と華ちゃんならこんなラブストーリーがいいんじゃないかと妄想してました(笑)18歳の差があるけど問題ないです。さすが直人です。

高山先生のちょっとしたお話は木曜日にupします。オペシーンが書けないので短編(ちょっとしたお話)になってしまうのです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米百俵フェス | トップ | 福井しあわせ元気国体閉幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

naohito」カテゴリの最新記事