Tea Time

ほっと一息Tea Timeのような・・・ひとときになればいいなと思います。

グッド・ドクター

2018-06-01 21:16:09 | naohito
昨日はフライングだったんですね(^^; 今日発表されました。

そもそも木10が発表されていたことすら知らなくて・・・でもティーザー撮ったってことは蓮ドラ?ティーザー撮るのって蓮ドラくらいだよね。丸々一ヶ月北海道に行っている訳じゃないのかしら?
深夜枠で主演ドラマやって欲しいなって思っているんですが、やっぱりゴールデンのドラマで重要な役で出て欲しいと思われている俳優ってことですね。主演はもう滅多に、いや殆どないんだけど重要な役で常に出続けるのは凄いことです。

グッドドクターは前にBSで少し見てました。主人公の設定が特殊で結構面白かったと思います。主役の俳優さんがイケメンで可愛い顔だった。今wouwouでアメリカ版をやってるんですが韓国版の俳優さんと顔のイメージが違い過ぎて違和感があって少ししか見なかった(^^; 山崎くんのビジュアルは合っていると思います。

VOICEも更新されました。いいタイトルです

私も頑張ろう。今日も歩きました。なんとか今年中に3キロ痩せて体力つけたいです。東京日帰りの疲れが昔は一日で取れたのに、最近は3日は疲れてます。東京日帰りで次の日、8時~5時で仕事だから疲れるのはしょうがない気がしますが、少し痩せて体力付ければ疲れも2日、昔のように1日で取れるかも

来年のライブの為に それと老後を健康に過ごす為に(笑)いきなり老後に飛びましたが、最近「老後資金はいくら必要か」という記事をよく見かけます。お金を貯めるのと健康でいることは大事なことです。なんちゃって来年は散財する予定ですが(^^; でもいくら全公演行きたくても日程によるわ、日帰り出来ない遠方が平日だと厳しいな~て鬼がお腹抱えて笑う来年の話です

話をグッドドクターに戻します。初共演の方が多いというのは新鮮でいいですね。樹里さんは好きな女優さんだし、恋人役の中村ゆりさんはとても綺麗な方で美男美女のツーショットが見れるのは心躍ります。私が少し見た韓国ドラマではちょっと色っぽいシーンもあった気がしますが、韓国ドラマって1話80分で20話もあるんです。日本だとその半分・・・いや半分もないですね、でも折角の美男美女、色っぽいシーンも少しあるといいな~。

10回も医者役やってるの?と思ったけどSPとかも含むのかな? 日本でも有数の腕のいい優秀な小児外科医ってことでカッコいい手術シーンとか見れるのかしら。乳しぼりやったり、メス握ったり、二〇くんがやってるような手さばき(手術シーン)の練習とかするのかしら。ホント忙しいね。医者役は沢山やってるけど一番印象が強いのはヘタレの研修医の高杉なんで、グッドドクターでの優秀な小児外科医、高山誠司の活躍を期待します。

色っぽいシーンがなかったら私が書く! いや、やっぱり見たいじょ(笑)

「高山誠司ってどっかで聞いた名前ですね、たかやませいじ、たかのせいいち、あっ半分パクってる~」

「たまたまだろう(^^;」

はるかちゃんのドラマも楽しみです。健くんも出るんだね、どんな役だろ? 朝ドラやってても蓮ドラも出るのよね。

スポ新聞の扱いが大きかったので久々に買いました。羊と鋼の森も見にいく予定だし、今夏は山崎君に縁があるようです。

今日でおっさんずラブが終わってします~寂しいよ~

因みにウォーキングくらいでは痩せません。炭水化物控えてきゅうりダイエットしてます。夜ご飯食べる前にきゅうり一本食べるといいという話を友達から聞きました。でもきゅうりの丸かじりって噛み応えがあって一本食べるのはななかな大変で、ネットで調べたらおろして食べる方がいいと書いてありました。おろすと食べやすいです。効果の程は初めてから一週間なんでまだわかりません。

blogでダイエットの話をしなくなったら挫折したんだなと察してください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE更新 | トップ | 昨日のイズム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

naohito」カテゴリの最新記事