らいふ

日々の想いと暮らしの足跡。

久しぶりに合唱曲を聴く

2024-06-22 09:43:59 | 観たもの聴いたもの読んだもの
BGMがわりに久しぶりに仙台の音楽デュオ「メロガッパ」さんの合唱曲メドレーを流し始めたら、聴き入ってしまいBGMにならなかった!
いいな~合唱曲。
10代の瑞々しい感性、傷つきやすい心、未来への希望と不安、友情、挫折、生きる喜び。
古いアルバムを開いた時のような、苦しいくらいの懐かしさがあります。
乾いた土に恵みの雨が染み入るような曲と歌声。
音楽って不思議な力があるね!
若返る気がする😊 
たまには好きな音楽を聴いて元気に行きましょう!

【作業用BGM】合唱人気曲まとめ Vol.1 / 歌詞付き / メドレー / 定番曲【MELOGAPPA】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反応しない練習・・・拙い感... | トップ | 他人の睡眠に付き合う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観たもの聴いたもの読んだもの」カテゴリの最新記事