らいふ

日々の想いと暮らしの足跡。

一瞬で歩けるようになった!

2022-05-29 13:45:59 | 健康管理
早くぎっくり腰を直したくて昨日から様々な整体師さんの動画を見まくりました。
さっき、たまたま「シドーチャンネルさん」の動画を見て、その通りにやってみたらホントに一瞬で腰が伸びて歩けるようになりました。
まるで魔法のようです。
わ~びっくり!
前かがみになるのは勇気が要りますが、とりあえず立って歩けます。
骨盤の後ろの出っ張りに親指をあてて上に皮膚ごと持ち上げる方法です。
ぎっくり腰にはいろいろな原因があるので誰にも当てはまるわけではないと思いますが、これが私には合った方法みたいです。
昨日は四つん這い、今朝は猿人みたいな姿勢で摑まり歩き、そしてさっきから人らしい二足歩行へと進化しております。
とにかくびっくり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰を痛める | トップ | 動画の時代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康管理」カテゴリの最新記事