らいふ

日々の想いと暮らしの足跡。

ちまちまと楽しむ

2024-02-28 21:18:48 | 日記
人間というものは、どんなときにも楽しみを見つける生き物なんじゃないかと思う。
行動範囲が狭まれば狭まったなりに、ちまちまと楽しむ。
毛羽立ってきたモコモコセーターの袖をとって、ベストとレッグウオーマーにしました。
パジャマのズボンに重ねて履くとあったかいです。

カルディでアップルパイ風味のバターを買ったものの、持て余していました。
クッキーにしてみました。
不思議な味で、おすそ分けにはできませんが、まあまあイケます。

このぽってりとしたクッキー缶がなんともかわいい。
今は飴を入れています。
いつも使っているカップと親戚みたいな形と模様。
こういう洋梨体形が好きなんだな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護のお供 | トップ | 義母の介護1か月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事