牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

行き止まりなし

2016-07-04 22:03:32 | Weblog
詩篇25:4ー7主よ。あなたの道を私に知らせ、あなたの小道を私に教えてください。

あなたの真理のうちに私を導き、私を教えてください。あなたこそ、私の救いの神。私は、あなたを一日中待ち望んでいるのです。主よ、あなたのあわれみ=愛と恵みを覚えていてください。

それらはとこしえからあったのですから。

私の若い時の罪や背きを覚えていないでください。あなたの恵みによって、私を覚えていてください。

主よ。あなたのいつくしみ=愛のゆえに。

聖書のことばに、朝ごとに恵みを受け、わたしはあなたを愛している。あなたは私の目に高価で尊い!との声を聞きながらの一日でっした。

すべてはイエス・キリストの十字架の救いを、アーメンと信じた16歳の種子島から、スタートし57年になります。信じてバプテスマをその日に受けクリスチャンになりました。その日から、真理のうちに、小道=日常茶飯事も安全に守られ、デッドエンドにぶつかっても、誰も知らないような新しい道も開かれ、通り抜けて来ました。

ありがとうございます。今日もまた天国の一日。感謝してます。ハレルヤ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿