牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

子どもたちの喜びの歌声

2011-08-01 07:03:16 | Weblog
ケニアの子どもたちは音楽が始まると、もうリズミカルに身体が動き、楽しく歌い続けます。この日は、この日は、主が造られた。この日を、この日を楽しみ喜ぼう!この日は、主が造られた。女子神学生が教えた日本語と手話で賛美し続けていました。
詩篇118:23~29
118:23 これは主のなさったことだ。私たちの目には不思議なことである。

118:24 これは、主が設けられた日である。この日を楽しみ喜ぼう。

118:25 ああ、主よ。どうぞ救ってください。ああ、主よ。どうぞ栄えさせてください。

118:26 主の御名によって来る人に、祝福があるように。私たちは主の家から、あなたがたを祝福した。

118:27 主は神であられ、私たちに光を与えられた。枝をもって、祭りの行列を組め。祭壇の角のところまで。

118:28 あなたは、私の神。私はあなたに感謝します。あなたは私の神、私はあなたをあがめます。

118:29 主に感謝せよ。主はまことにいつくしみ深い。その恵みはとこしえまで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿