牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

乳がん手術成功

2016-07-03 18:12:24 | Weblog
礼拝前にメールが入りました。
おはようございます。
6月28日に乳ガンの手術を無事に終えました。
予定通り右胸の全摘はしましたが、驚くことに、腫瘍は肉眼では見えにくいほどに縮小していましたので、比較的短い時間で終わりました。先生方お祈りのお陰だと心より感謝しております。本日はまだ入院中のため、礼拝には行けませんが、前田先生や、兄弟姉妹の方々にも、どうかよろしくお伝え下さい。
取り急ぎご連絡まで。
嬉しいニュースで礼拝です。ありがとうございます。今日もまた天国の一日です。感謝してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿