牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

熊本一泊

2014-09-13 09:18:12 | Weblog
聖書の一言;詩篇90:13ー15帰って来てください。主よ。いつまでもこのようなのですか。あなたのしもべらを、あわれんでください。
どうか、朝には、あんたの恵みで私たちを満ちた足らせ、私たちのすべての日に、喜び歌い、楽しむようにしてください。
あなたが私たちを悩まされた日々と、私たちが災いに会った年々に応じて、私たちを楽しませてください。
リビングバイブル訳=ああ神様。祝福してください。いつまで焦らすおつもりですか。お怒りはずっと向こうに遠ざけてください。
お恵みで若い日々を満ち足らせ、生涯を閉じる日まで、喜びを絶えさせないでほしいのです。
悲惨な日々のことなどつゆだに思いかえせないほどの喜びを、いただきたいのです。災いの年月を、祝福の日々と取り替えてください。もう一度、奇跡を見せてください。子どもたちに以前のようにご栄光を見せてやってください。
どうか、私たちに目をかけ、することなすこと成功させてください。
アーメンは本音の祈り、本心の叫びです。聖書のことばは、建前でなく、愛と全能の神の本音だけです。イエス・キリストのお名前で祈ると聞かれます。
5月20日からの歯の治療が昨日で完了しました。仮歯で4ヶ月過ごしました。歯無しでは話に不自由でした。それでも歯科医は、いまの時のしんどさ苦しさは、綺麗に良くなったら、良く辛抱した喜び変わります。ついに昨日で綺麗に直り、歯科医も歯科助手も喜んでくれました。朝の帰宅すると直ぐ歯科医から電話があり、もう大丈夫です。しっかり食べれます。新しい歯に慣れると、話しもしやすくなるから大丈夫です。フォローしてくれました。
イエス様の十字架の救いをアーメンと信じると、永遠のすべてのことを導いてくださいます。平安に守り、嬉しく楽しい幸に満たされた、勝利の恵まれた日々です。
ありがとうございます。今日もまた天国の聖なる一日です。感謝します。

新幹線で今日は熊本一泊。14日、益城エリムキリスト教会1周年記念礼拝。明日の夜帰宅です。