里山で出会った風景

趣味の山登りが出来なくなった爺さんが
下手な短歌で日々を綴る(老人のつぶや記)

セ界・クライマックスシリーズ

2007年10月20日 | Weblog


中日ドラゴンズ2連勝、今夜勝って中日ストレート勝ち!。
TVは4チャンネルで19時から、今夜はブログを書いてる暇はなし

ドラゴンズ頑張れ
  日本シリーズは日ハムVSドラゴンズに決定(多分)
リーグ優勝出来なかった中日が日ハムに勝って日本一! 夢の様!。
 
     ≪ ドラ狂は 浜には少なし 止むを得ず ≫

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (おすぎ)
2007-10-21 12:42:47
巨人が1勝位はするだろうと、終わりまで見ていましたが・・・・。最終回に1塁に代走で出た選手が考えられない事でアウトになった瞬間駄目だなと思いました。クライマックスシリーズが良かったのか悪かったのか・・・・・。
でも良い試合だったと思います。
中日ファンの皆さん、おめでとう御座います。
良かった! (管理人)
2007-10-21 16:15:04
おすぎさん
「クライマックスシリーズが良かったのか悪かったのか・・・・・」。
とみー
「良かったのでないかい・・!日本シリ-ズが楽しみではないかい!」 
楽しみです (おすぎ)
2007-10-21 21:27:25
はい、日本シリーズ楽しみです。
巨人よりもクライマックスシリーズを反対していた、
落合監督の中日が巨人に3連勝したのは、意外でした。
27日からの日本シリーズが楽しみです。
セリーグ贔屓の私としては、中日に今年こそ日本一になって欲しいです。