里山で出会った風景

趣味の山登りが出来なくなった爺さんが
下手な短歌で日々を綴る(老人のつぶや記)

どうなってんの!

2006年05月18日 | Weblog
             
             5月は本来なら五月晴れ
             今年はらしい五月晴れを見たこと無し
             もう露ですか?と思わせるお天気続き。
             ったく・・・て感じですネ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 励まし(禿げ増し?) | トップ | 散歩(去年の5月15日)五... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五月晴れ (湘南boy)
2006-05-19 13:44:57
本当に今年の5月はおかしいです GWが終ったら以後全くダメですネ、去年の日記を見ると台風1号:1月16日・2号:3月15日・3号:4月23日・4号:6月1日です

今年の1号は5月10日発生です・・・これがどうゆう事か分かりませんが夏の暑さは

一昨年が猛烈に暑かったです、私の予想では

今年は「冷夏」・・・中ったらほめて下さい。あたるわけ無いか!

(暇なもんで湘南気象台を開設しました)
返信する
湘南気象台開設の件 (管理人とみー)
2006-05-19 19:07:28
いや~ 大したもんですョ

これだけ台風の発生月日をひかえていられるなんて

正に湘南気象台です!

今年の台風1号は中国でとんでもない

悪戯をしたものですね

今年は冷夏の予想の由

当たって欲しくないっすネ

鮎釣りに悪影響してしまいますョ!

暑い夏を期待してます



返信する

Weblog」カテゴリの最新記事