里山で出会った風景

趣味の山登りが出来なくなった爺さんが
下手な短歌で日々を綴る(老人のつぶや記)

ブログ開設6周年 サザンクロス

2011年12月17日 | Weblog
当ブログが産声を上げて丸6年。12月15日はブログ開設記念日でした
しかし・・ 最近は歳のせいと、ブログに傾注する熱が冷めてきている事も
あって記念日すら忘れていた。投稿者の常連である木枯仲次郎さんより
「祝ブログ開設6周年」のコメントを戴いて初めて気がつくお粗末さでした
いよいよ7年目に突入。あとも頑張れるだけ頑張りたいにも登れると
いいな!良い写真も撮れるといいな!サザンクロスにお願いしておこう!

サザンクロスの花言葉「願いを叶えて
            サザンクロスは四季咲き性で何時でも見られます

    (23年12月11日撮影・近隣のお宅の花壇にて)


12月15日でブログ開設以来2,190日。
最近は体力と気力の衰えから近場のお寺や花でお茶を濁す日々が連続。千日回峰行
ではないけれど区切りよく3,000日を目指して頑張ろう。とすればあと810日
丁度いい所かもしれない。さて、山の絵は果たしてあと何回載せられるかな?
この記事についてブログを書く
« 県立フラワーセンタ大船植物... | トップ | 武相寅歳薬師如来霊場 祥雲寺 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事