里山で出会った風景

趣味の山登りが出来なくなった爺さんが
下手な短歌で日々を綴る(老人のつぶや記)

オープン戦  横浜対中日戦

2015年03月12日 | Weblog

      
     球春。野球日和。横浜DeNAベイスターズ対中日ドラゴンズ戦を観戦
     オープン戦でしかも平日にも拘らず客の入り良好。DeNAは今年から
     プロ球界史上初の女性オーナー。球界に変化が起きるか? 期待大!
     4対5で負け!中畑も頑張らんと監督寿命に???。頑張れDeNA!

     球春 27年春はここからは始まる(今日で3戦目)
     
     スターティングメンバー(中日は4人が外人選手、日本選手が可哀そう)
     
     オープン戦でもライト側横浜応援団は9分の入り。鳴り物で頑張る
     
     マスコット DBスターマン
     
     マスコット DBキララ
     
     横浜ベイスターズ1番桑原のバッティングフォーム
     
     野球を見に行くと毎回同じ写真ばかりなので
     今日はスポーツ新聞のカメラマン気取りで、際どいプレーを狙ってみた
     
     際どいプレーも一試合に何度もあるものではなく、写真も難しい
     右端のボールが良く撮れた!
     
     暖かく絶好の野球日和  エ~、ビールはいかがですか!
     
     (27年3月12日撮影・横浜スタジアムにて)        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とみーさんへ♪ (きなこ)
2015-03-13 15:57:29
横浜対中日戦、お客様がたくさんで羨ましいです。
日ハムと楽天との開幕戦もこれだけの人数が入ってくれたら良いのですが・・・。
ビールの売り子お嬢さんに目をつけるとは・・・とみーさんらしいです(^^)♪

コメントに関しましては、非公開にしていますのでもう少し考えてみます。
取り敢えず、7日、8日、11日にとみーさんからいただいたコメントは公開しました。
虫と定規についても只今学習しているところです
懲りずに見に来ていただけると嬉しいです(^^)♪
野球 (管理人とみー)
2015-03-13 18:51:52
きなこさん
野球もサッカー人気に押されて観客もTV放映も少なくなりましたね・・・。明日は横浜スタジアムで日ハム戦があります。天気が悪くなければ観戦に出かける予定です。両刀使いの大谷が見たいんです。(大谷は過日登板しているので、明日はバッターでの出場を期待して・・・)

コメントの件は
私だけのコメントでしたら目立っちゃいますので
敢えて公開されなくて結構ですョ~。