里山で出会った風景

趣味の山登りが出来なくなった爺さんが
下手な短歌で日々を綴る(老人のつぶや記)

花見 カリン(花梨)

2016年03月26日 | 
実の生る姿は毎年見ているカリンの木だが、今日はその花を初めて見た
可愛い花だ。良く撮れた積りの絵を大判サイズで載せて どや顔を作る春

カリン(花梨)の花 (初見)

(28年3月26日撮影・ダイエー(スーパー)駐車場にて)


フルスクリーンモードでご覧下さい(画面右下のボタンをクリック)  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 春は黄色 レンギョウ トサ... | トップ | 野原の春 ムスカリ バイモ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリンの花(^^)♪ (きなこ)
2016-03-27 12:08:44
とみーさん こんにちは♪

いつも読み逃げでごめんなさい。

25日は伺えず、只今二日分拝見いたしました。
カリンの花のフォトショーは画像も美しく、見ごたえありますね。
キブシの花は蝶が好むと聞きましたが、蝶が飛ぶにはまだ早すぎでしょうか?

コメントありがとうございました♪

>不思議な虫が居るものですね!
 そして、それらをよく見つけるものですね!
白い雪の上だからこそ見つけられるのだと思います。
楽しいです(^^)v。

>虫付きの福寿草を撮って、流石に虫好きですね!
福寿草はおもてなし上手のようで、たくさんのお客様で花が見えないこともあります。
虫付きを写した後は私も虫を追い払って写します。
返信する
フォトショー (管理人とみー)
2016-03-27 18:23:59
きなこさん
コメントありがとうございます
「読み逃げ」だなんて気を使わないで下さい。
写真の枚数が多くなってもいけないのでフォトショーに
纏めてみました。今日も同様です。ご覧ください。

返信する

」カテゴリの最新記事