藤井寺道場

2011-04-24 22:20:16 | 合気道
【午前の部】
 本日は、冨永師範が岡山は津山へ稽古に行かれましたので、私が担当させていただきました。
参加いただいたのは、奥○君、宮○さん親子、栗○さん親子、徳○さん、道上さんでした。
呼吸法、一教、天地投げ、四方投げ、入り身投げを稽古させていただきました。
今朝はようやく四月らしく暖かい道場でしたので、最後まで気合を入れて、
しっかり汗をかいていただきました。
ありがとうございました。宝田

【午後の部】
 本日の藤井寺の大人の稽古の時間は中垣が担当させて頂きました。
肩取り呼吸投げ、一教、三教、隅落とし、回転投げ、肩取り正面打ちからの、入身投げ、小手返し。
今日の稽古の参加者は、飯田さん、佐々木さん、中垣(弟)さん、栗〇さん、徳〇さん、西〇さん、中垣の7名でした。
今日は春の気候に恵まれ、稽古途中、少し汗ばむ感じもありましたが、皆さん熱心に稽古をされていました。参加者の皆様、お疲れ様でした。中垣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八尾南道場 | トップ | 八尾南道場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿