美原道場 平成29年6月3日(土)

2017-06-04 07:55:15 | 合気道

 環境のいい道場である。

日頃、安田さんが指導する美原道場に審査に来させていただいた。

佐○さん、大○さんの審査のためである。ここの道場は女性が多い。

                                      

楽しい稽古をさせてもらった。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井寺道場 平成29年6月1日... | トップ | 藤井寺道場 平成29年6月4日... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
審査御礼 (安田)
2017-06-04 08:39:08
美原道場の道場生の審査ありがとうございました。

フウカちゃんは稽古期間も長く技もたくさん覚えていて上手でした。
ツムギちゃんは大人の審査が初めてなのに安定した技ができていました。

二人の審査を師範にしていただき、審査の後、師範から型のあり方の説明と、座技呼吸法を指導していただきました。改めて指導の中で大切にしていくべき事に気づかされました。
審査は、個々人の技の確認と指導の質の確認になります。短い時間ですが、とても大切な時間です。

海外への合気道研鑽前のお忙しい中、師範にはわざわざ審査に来ていただきありがとうございました。
返信する

コメントを投稿