習近平氏看板に墨かけた女性監禁 精神薬投与、一時失語状態に

2020年04月28日 | 国際紛争 国際政治 

習近平を国賓で呼ぼうなどと安倍晋三の腐れ野郎や強欲経団連、、、勿論支那に買収された国会議員は80%以上!!

地方議員も支那や朝鮮に買収やハニトラやられ放題の<<骨の髄から腐ったカルタゴジャップ!!>>

まだ欧米のほうが自浄作用があるが、、カルタゴジャップの場合は全然駄目の簡単に買収される卑しい根性民族性がある!!

欧米では、ニュージーランドを除くと支那の人口侵略を防ぎだしたが<<カルタゴは、最早、手遅れ、、国家機関の全てが支那と朝鮮戦力に支配されている>>腐った根性の



支那共産党は完全に崩壊させねばならぬ人類の敵であり、更には共産主義を生んだユダ金国際金融資本が最大の人類の敵である!!!!!!!!!!!!!!!!

しかし、イルミナテイが言うように馬鹿がほとんどの人類で環境汚染の原因の人口爆発である以上<<人口削減計画は必要である!!>>

低能で本能だけで交尾をしてガキを5人も15人も生む、原住民のアジア、アフリカ、ラテンアメリカに対してビル・ゲイツ財団がワクチン接種しているが犬猫に使用する避妊薬剤を仕込んでいるし、モンサントの遺伝子組換う穀物には精子を停止する機能があるので、今後は爆発的な人口増は止められるであろう。

支那についてはイルミナテイが、風邪に似たウイルスを撒いて人口削減する計画が2005年頃にあったが遅れているというが、今回の騒ぎが該ですか? 

違!!これは生物兵器開発の途中で漏らした間違い。

**ところが、これを奇貨として<<そもそも支那共産党がイタリアのサッカー国際試合で撒き、NYも同じものを撒いた、アジアとは異なる強い毒性ウイルス。

武漢感染を奇貨として欧米に攻撃を仕掛けた支那である!!



習近平氏看板に墨かけた女性監禁 精神薬投与、一時失語状態に

4/27(月) 15:42配信

共同通信
習近平氏看板に墨かけた女性監禁 精神薬投与、一時失語状態に

中国の習近平国家主席の看板に墨をかける董瑶瓊さん(ユーチューブから)

 【北京共同】中国で2018年に習近平国家主席の強権政治に反対するとして看板の習氏の顔に墨をかけた女性(30)が、法的根拠が示されないまま当局に事実上監禁され、抗精神病薬を過剰に投与された疑いがあることが27日までに親族らの証言で分かった。女性は昨年11月に解放されたが全身がむくみ、一時失語状態に陥った。

【写真】中国の店「日本で感染が長続きしますように」

 女性の行動は中国内にくすぶる習氏への不満が一時噴出するきっかけとなり、中国当局が報復として社会復帰が難しくなるまで苦痛を与えた可能性がある。親族は「もともと精神状態に問題はなかったが、変わり果てた姿となった」と語った。
【関連記事】

「中国が開発した生物兵器/流行は計画」真偽は明白
感染拡大「中国が故意なら報いを」トランプ大統領
ウイグル人拷問の漫画反響 閲覧250万、香港で掲示
中国が「犠牲を払った国際貢献」…意味が分からない
中国人の来日拒むビラ、電柱に貼った容疑で男逮捕





shi***** |14時間前

これは酷いな。60年前の戦時問題とかではなく、人権団体は今目の前の人権侵害に声を上げるべきだね。
564
7
c56***** |14時間前

>ただ中国人の凄いところは、そういう一見倒せそうもない権力者でさえも倒すくらいの人物が出てくること。

そして倒した人物が新しい権力者になって同じことをやる(ex毛沢東)の無限ループ。ホント凄いね。
484
6
ijhuygrfedsaxcvb |12時間前

これはニュースになって、海外でも報道されるだけまだマシですよ・・
チベット、ウイグルでは民族浄化が行われています。
この時代、こんなことが起きていいのか?
どうして国連は何も言わない?
466
6
miy***** |14時間前

この方の変貌したYouTube
NTDTVで前から出てますよね。
今さらだけど今yahooの記事になるのは
やっぱり何か理由があるのか。
461
4
dis***** |14時間前

たかが墨ぐらいで、習近平は指導者として狭量かつ残酷過ぎるだろ

しかし定期的に選挙で信任されている安倍自民党を独裁呼ばわりしてる人達はこれにだんまりを決め込むのでしたw

習近平は独裁者!野蛮!外道!とか言わないの?
まさに習近平や金正恩を指し示すワードだと思うのだけれど

安倍を持ち上げるわけでは一切ないけど、難病指定されている持病だとかを揶揄されまくってるよね
でも誰一人粛清されてないよね
どこが独裁者なのかな?
本物の独裁者の粛清は見えないのかな?
482
45
tak***** |12時間前

アイツら中共は本当にやるよ。
文化大革命、天安門事件、どちらも政権を維持する為に民主化の動きを武力で封じた出来事。
こんな国を信じろという方がおかしい。
中共を認めては決していけない。
359
5
nuq***** |14時間前

YouTubeではかなり前から有名な話ですよ。

北朝鮮で拘留された後に釈放され、直後に死亡したアメリカ人ツーリストも記者会見の様子では精神的にかなりおかしくかったですよね。
374
5
nuq***** |13時間前

中国や北朝鮮っていまだにこういう体制の国なのに、ヤフーニュースで取り上げられる記事としては、安倍政権批判の記事の方が多くて問題視されているんですよね。

日本を共産主義国家にしたいのでしょうか。
378
30

もっと見る(225件)

コメントを書く

bcp***** | 21時間前

それが事実なら、コロナの隠蔽もあるかもしれない。
と全世界躍起になって報道するでしょう。

返信78

41908
1744

ijhuygrfedsaxcvb |12時間前

むか~し、昔から、中国はそういう国です。
中共とは何か、中国はどんな国か、みんなが知ればいい。
文革・天安門で自国民を「や」りました。
やったのに、やってないと言っているんです。すごい国です。
277
4
sir***** |11時間前

絶対隠蔽してる。
死者数なんかもあてにならない。

医療関係者がニコニコしながら
次々にマスク外す動画を配信して
コロナ封じ込め完了をアピールしてたけど
死者が多く出ているのにそんな動画を
撮って流す感覚が日本人とは全く違う

非常に恐ろしい国だと感じる
257
3
emp***** |14時間前

>コロナの隠蔽

既に、最初に爆発的感染の危険性を訴えた現地医師の言論を封殺(中国版twitterの垢停止)した事例がある。
269
5
常識人? |12時間前

中国にしたら、普通の出来事でしょう。
隠ぺい?
あたり前でしょう。
だから本来なら日本も損害賠償請求するべきなんですがね。
応じるではなく、そういう国であると、世界に知らしめるのには最高な方法ですよ。
あとアイリスオーヤマとかユニ・チャームとか皆さんマスクの製造など中国製だらけですよ。
よくもまあこんなにも日本の企業は、いい加減リスク考えてほしいですがね。
203
12
tn1***** |13時間前

全世界で躍起になって報道しても、当国では一切報道されない恐怖。
218
3
k***** |11時間前

YouTubeのNTDTVJPのチャンネル、
1/8付の動画にこの女性の事件があります。
若い女性だったのに、廃人同様になって釈放されています。

中国政府に逆らうと恐ろしい国。
中国国民も不満があっても逆らう事が
出来ないのでしょう。

同様にこのチャンネルでは、1/5付の動画
SARS再来の懸念と言うタイトルで、新型
コロナウイルスの事をいち早く動画に上げ
ていました。
119
3
smzk!! |11時間前

都合の悪い事を隠蔽する国家であると思う
コロナの死者数と言い、ウイルス自体は人工的のものであるにしろ
本当に研究目的なのか?
それとも軍事目的なのか??
その真実事態隠蔽されてしまう傾向がやるせない思いです
86
4
lzj***** |3時間前

この件に関して、今後の国連人権理事会の動きを注視するかも必要があります。現在進行中の中国の人権問題には何ら手を打たないこの偏向的な国際機関も、無用の長物であることを証明することでしょう。
7
0
qal***** |9時間前

脱線機関車を思い出します。
コロナは限りなく黒く感じますが
日本のオールドメディアは触れない。
64
2
iso***** |14時間前

事実か知りませんが、珍しくない事です。
137
4

もっと見る(68件)

コメントを書く

tak***** | 21時間前

こういう情報が漏れたことにまずビックリ
状況的に完全隠蔽できなかった何かがあったんだろうね
法律なんて庶民同士のいさかいでしか効力ないだろうね
中国共産党のすることは全て正義なんでしょ
それを世界中で行おうとしてるのが昨今の中国

返信51

35059
2062

la_***** |11時間前

別に自分は左翼でも右翼でもないけれど、昨今の国際情勢を見る限り、真面目に国を守らないといけないと思う様になった。いつのまにか子ども達の未来が危い所まで来ている気がする。
289
8
ful***** |11時間前

これが中国で当たり前に行われ、全くもって少数ケースではないという事を知らない人が多い事に危機感を覚える。
ここは一応ネットニュースだが、もっとネットの動画ニュース番組…中国がどういう国かを扱う物を見た方がいいと思う。
この程度で驚いていたら、ウイグルの事なんか知ったら下から漏らすのでは?
214
3
d83***** |11時間前

スレ主さん、逆です。見せしめです。
拘束されたことは既に世界的に大々的に報道されていました。
ダメージを負わせた状態で解放すれば世界中で報道されることは覚悟していた筈です。
かといって、拘束し続けたりすることも世界から大きな批判を浴びます。

なので驚くべき点は、当局が(隠し通せない構造なのにも関わらず)そのような拷問をおこなった点にあります。
中国にとっては世界からの批判もいくらのものでもないのでしょう。
187
4
aki***** |12時間前

やはりこういう結末か。禁書を販売してた香港書店事件の拉致監禁と同じ。親族は不当な拘束に不服を申し立てることもできなかったのでは。全く人権も何もあったものではないな。
198
3
dec***** |12時間前

中国の5Gが世界に広まればインターネットが検閲され情報統制される危険性しかないですね。
226
6
nuq***** |12時間前

真実は消そうとしても必ずどこかに現れます。

ヤフーニュースだと記事がすぐに削除されたり、検索をしないと出てこない、目立たない場所に置かれてしまったり、あるいはコメントが削除されたりしてしまいますので、真実の中共の姿に関してはYouTubeなどのアメリカのメディアを見るのが正解です。

ただしフェイクニュースも多いのでしょうが。
159
6
kaz***** |11時間前

西欧社会の常識は、中国には通用しない。
政治、経済、文化、思想・・・まるで違う。
この国に金も心も許してはならない。
インバウンドで国内を自由に移動させるなどとんでもない。
171
7
leo***** |11時間前

海外メディアでは前に取り上げられていたが中国メディアに出たとなると権力闘争の一端かとは思う。
習近平と李克強はそれぞれ派閥が違うから隙きあらばと色々やる。
あくまで伝聞での漏れ聞こえるところでは、李克強はコロナ対応現場責任者で実情を知っているが習近平は現場無視で抑制出来ているスタンスで一枚岩にはなっていないとか。
全人代の実施予定日を29日に発表するようだけど、その日付と実際に開催されるかまで見ないと色々分からない。
あと、安倍ちゃんの国賓招待に拘るのはどうかと思うが(2Fにいる親中派の方々のため部分があるだろうが)、さりとて野党でこれを批判出来るのがどれだけいるのか…振り返ると色々残念な日本ではある。
106
6
gan***** |10時間前

中国は既に一帯一路政策で事実上の傀儡国家を多数作っているが、このところのコロナ禍支援の動きではコロナ禍の元凶が中国でも何もしてくれない出来ない欧米よりコロナ対策を支援してくれるありがたい国だと思われていきそうだ
そうなってから中国の人権蹂躙などのニュースが出て欧米がどれほど批判してももはやそれらのどの国も中国を非難することは無く看過され、それどころかWHOのように中国忖度が横行するような時代が来るのかも
72
5
gun***** |12時間前

今までこういうニュースは海外のまとめサイトで目にしてたけどヤフーニュースに乗るようになったのなら世界が中国排除、または非難する方向に動いてんのかな?
125
6

もっと見る(41件)

コメントを書く

gen***** | 21時間前

別に全く驚くに値しない。北朝鮮の親分だぞ、このぐらい日常茶飯事でやってるさ。習近平を国賓招待なんてとんでもない話だ。

返信29

8502
53

use***** |12時間前

日本の政治家はチャイナマネーが狙いだ!そして中国に利用され、日本が占領され赤に染められる
237
4
mag***** |12時間前

日本からみたら中国 韓国 北朝鮮 ロシアは同レベルなんだけどね。
273
9
よそわし 花郎 |14時間前

自民党の二階さんがいるから、中国を招待しなきゃいけない…
221
7
isa***** |7時間前

歴史上、一党独裁の共産主義国家が人権や自由を尊重したことなど一度もない。

当たり前だ。それを認めること自体が国家制度にそぐわないのだから。

こんな国をそれを分かりきったうえで、増長させたのは、アメリカ、EU、そして日本といった金(経済)に目が眩んだ資本主義諸国。

如何なる理由があろうとも、人権や他人の財産を軽んじる反社会的勢力国家に、頭なんぞ下げてはいけないのだ。
89
2
drn***** |9時間前

こんな人を国賓で招待したいが為にコロナ対策がゴテゴテにまわったんだし。
180
2
草薙の剣 |7時間前

二階は小沢の元子分、都知事の小池も二階と共に自民党の出戻り組。
中国のしたたかさは、与党にも野党にも親中の政治家や親中政党を置いていることだ。
我々はどの政党が、そしてどの政治家が媚中で国を売りそうか良く見て投票すべきだ。
71
0
stv***** |8時間前

共産国とはこのようなものだが、許されるものではない。
一方、バブル期の約30年前にかの国が天安門事件により孤立していた頃、マドンナ旋風などと社会党を持ち上げるメディアなど、かの国から関心を逸らす風潮がみられたことと、我が国のかの国への支援などが行われていたが関心を向けさせないところが気になった。
63
1
kyo***** |8時間前

コロナの陰で中国が尖閣諸島の周りをウロウロしてるらしい。
そんな国の習近平を国賓扱いで招こうとした安倍も充分売国奴だろ。
123
3
必要と不必要と。 |11時間前

国賓で招待したのは、盗聴が絶対にされない環境で秘密の話をするためだったと思っている。
63
8
Chu |8時間前

Face Book 禁止したからね、
これこそ、人権問題なのに、何も言わないからな~ って言うと
こうなるのかな。。
57
1

もっと見る(19件)

コメントを書く

03s***** | 21時間前

特に驚かない。
そういう国家だから。
だから、台湾の若者があれだけ反発していた。
台湾の若者の気持ちも分かるよ。

返信30

8420
78

iwa***** |16時間前

香港のこと?
350
9
kyu***** |12時間前

コメ主がイメージしてるのは恐らく香港。
286
5
sak***** |10時間前

これが本当ならば、人間が人間にすることなのだろうか。
今までこうやって社会復帰ができなくなるくらいボロボロにされた人がたくさんいるんだろう。

本当に、人間を粗末に扱い、良心を持たない情けない国なのだと感じる。(武漢からの)このコロナも、元々生物兵器にするつもりだった人工的なものではないかと思えてくる。そして、漏れ出した機会を利用して世界に意図的に広めたのではないかと。
コロナを利用し、中国が世界に対して今何をしているのかを、もっと報道すべきだ。なぜしないのか、そこもとても根深い問題だ。
124
2
day***** |8時間前

ただ今回のコロナでの医療現場での物資の不足など
日本がいかに中国依存度が高かったのかがわかる結果

マスクや防護服などこれからは国産に切り替え
私達もできるだけ日本製品を購入する事でこの国を絶つ事ができる
113
1
inc***** |7時間前

反対派に抗精神薬を投与ね・・

ソ連もやったよな、ロボトミー手術。
つまり
“完璧で完全なる国家に抗するということは、その者は精神病だ”
という理解。そして処置。

恐ろしいな。

でも日本も75年前はおんなじだったけどね。
「思想犯」への弾圧は、ホント恐ろしい。
90
2
猫神様 |7時間前

香港と間違えてると指摘してる人もいるけど台湾の若者も選挙の時に親中派の候補が当選しないように反発してたでしょ。
64
1
takn_0806 |14時間前

独立国として尊重すべきだよ。
155
6
@ |5時間前

古来中国とはそういう国
それが現代においても変化しない稀有な国家、それがいい悪いは別としてあの広大な国を統治する術は他にないのかもしれない
11
0
vb4***** |10時間前

立憲の小西も自衛隊員を追い込んでたな
立憲て怖いな
77
4
CLAIN/// |12時間前

香港だろう
121
5

もっと見る(20件)

コメントを書く

xvw***** | 18時間前

こんな国を「国賓」で招こうとしている安倍総理が、理解出来ない。
とりあえずは、延期になって一息┅だが、中止にすべき!
対韓国の時の様に、毅然として頂きたい。

返信41

7695
85

c56***** |14時間前

ドイツは「中国のウイルス対策を世界に向けて賞賛してほしいアル」という中国の「強いお願い」を秒速で拒否ったぞ。
「強いお願いだから断れない」ってヘタレ過ぎ。
266
5
yos***** |12時間前

天皇皇后両陛下をこんな奴に会わせるなんて言語道断よ。
実行すれば政権存続は不可能になるだろう。

しかし話が変わるが政府もそんなに東京オリンピックをやりたいのなら延期云々の費用を中国に請求するぐらいやれば良いのに。
1階と3階の間にいる人が妨害してるのか?
220
8
yuk***** |13時間前

正直今までここまでのことだと思ってなかった。今回のことでよく分かりました。
国賓にしてはいけない。
ただ何してくるか分からんという危険感がある。大丈夫かな?
171
4
aqk***** |11時間前

今上陛下は、確か皇太子時代に習近平夫人とオペラ鑑賞をされて、交流を深めておられるはずです。政府が中止をお願いしたにも関わらずにです。
あの国は、水の問題を通しても今上陛下を利用しようと近寄っています。天安門事件の後、世界中に非難された時にも、日本の皇室を利用して国際社会に復帰しましたね。今回日本は、国際社会と同調して決してあの国に免罪符を与えてはいけないと思います。
135
5
loo***** |11時間前

虐殺者の国賓招待は無いと思うが、万一その様な事が有れば日本国民は黙っていないと思う。
ただし中国で金儲けをしている、経済界の中国忖度が激しいだけに気は抜けない。
100
3
cro***** |11時間前

韓国に対して毅然でもなかったね。レーザー照射問題のときの岩屋防衛大臣のように、全面的に韓国側が悪いのに簡単に押し切られてたし。自民党も戦後から、なんだかんだで、ずっと親中だね。
89
5
aiv***** |10時間前

安倍首相が習近平に忖度して、春節祭で中国人が日本に来るのに、アメリカと同じ様に入国禁止にしていたら、感染者も増えなかったし、オリンピック有りきで
医者に隠蔽させていたので、COVID-19の対処が遅れたのだ。
だから3月27日に延期が決定してから、
どんどん感染者数が増えて行ったのだ。
これは、直ぐに対処しなかった人災だ。
だから、国民に50万円一律に支給しても良い位だ。
72
14
kit***** |5時間前

安倍も個人的には習近平は嫌いだと思うよ。
ただ世界2位の経済大国のトップだから、国として相応の扱いをしてるだけで。

本当に近平に心酔してるなら民主党政権の様にアメリカとはもっと距離を置くし、事有る毎に台湾に謝意とか伝えないだろうし。

ともあれ、コロナ後は経済地図も変わるから、暫くこの話は白紙、凍結だろうね。
受け入れ環境が整う頃には日本の選挙が有るし、今度は日本の政治勢力図が変わる。

間違いないのは石破や立憲民主なら台湾を切ってでも近平に土下座する。
23
2
tet***** |8時間前

中国はしたたかですね。国賓招待を強要する魂胆が見え見えだが、それを断れない政府の腑抜け。なおかつウイルスを防がなかった罪。
56
2
fkg***** |5時間前

トヨタだのパナだの日本を代表する企業が入ってる。早い話が人質になる。政府は中国に入っている企業に引き上げるよう声をかけているが、中国で自由にそれができるはずがない。中国は海外の企業の税金で成り立っている。金づるを離すはずがない。それが中共の支援になっている。どうやったら世界の企業がうまく抜けられるか、企業や人が入ったままの形で中共に圧力をかけ続けられるか。
16
0

もっと見る(31件)

コメントを書く

jmw***** | 21時間前

これが中国、普通の対応です。当たり前。。。。
 こんな国のコロナ大王を優先し、武漢ウイルスを後回しにして、対応が遅れたのです。
 初期対応の失敗は致命的です。

返信15

6470
88

yuu***** |11時間前

コロナ収束までに、どれだけ各国の内部が切り取られ内部を喰われるか恐ろしい
ヘタしたら世界の覇権は中国のモノ
何とか早くコロナ収束させ中国の思惑を
外すか 本当に大変な事だよ これ歴史の
教科書に載る出来事になりそう
88
1
Chu |8時間前

世界はWHOに耳貸すべきだった」 テドロス事務局長って記事に、開いた口がふさがらないとは、この事。WHOを信じたから、各国の対応が遅れて、こうなったのに。。何考えてんだ。それに中国寄りの人

こんな記事も出てきてますよ、WHOの解体やトップをかえるのが優先ではないかな?
59
0
kol***** |12時間前

意図的に撒いたと思いますよ。奴らが仕掛けた戦争ですよ。この先も計算済みです。
123
1
sea***** |4時間前

初期対応は致命的だったが、国民が「中国への問題意識」をもっと強めていたら、政府も強硬な手段をとっていたと思う
今回の反省を生かそう。
日本人も台湾の国民を見習って、中国への警戒を高めるべきだ
4
0
少子化なのに大学が減らないのは天下り維持 |7時間前

日本の政財界やマスコミや教育界のほとんどが、こんな事が日常茶飯事の中共産党に媚び、従う日本国内の現状を憂うる。本気で変えないと今に日本の若者が中共の人民解放軍に取り込まれ最前線に立たされるぞ。
26
0
tai***** |7時間前

みんな中国みたいに規制してほしいって言うけど
規制されるってことはこういことになる可能性もあることを忘れないでね
日本は良くも悪くも自由なんだよ
19
1
武漢ウイルス終息まで我慢 |6時間前

真っ先に入国拒否をしたアメリカのほうが被害がひどい。
初期対応なんて言ったら世界中が失敗してます。
いまだにウイルスの特徴がよくわかってないのに。
初期対応してたって、おそらく沖縄に6万人もの人がゴールデンウィークに遊びにいくぐらいだから、なにも変わってなかったと思います。
11
2
cha***** |11時間前

トランプさん、やっちゃってください。
89
1
cha***** |11時間前

コロナ大魔王だな。
67
1
ショーン・オシンコ |3時間前

アンゴルモアの大王はコロナであり習隠蔽だったのか!
2
0

もっと見る(5件)

コメントを書く

ybg***** | 19時間前

共産主義独裁下では驚く話しではないのではないかと思う。廃人寸前にまでして解放する、似たような事が大規模に繰り返されているのがウイグルをはじめとする大量の被害者だろう。
コロナ禍を機に世界は目覚めるべきだ。

返信19

5834
48

mus***** |11時間前

新悪の枢軸。しかもボス。いまこそ世界が団結しないと、このモンスター国家が世界を支配するぞ。
132
2
zak |7時間前

そんな国に大挙して押しかけ、党幹部の前で大行列を作って、握手を求めた当時与党になった民主党。政権交代なんぞ夢の又夢。
58
1
ggk***** |4時間前

ですね。中国は人を人とも思ってない。
日本もじわじわと中国の影響が忍び寄る。企業や土地の買い占めなどが起きれば日本は弱体化し、将来反抗した日本人も大きな収容所に入れられる日も遠くない。そこの貴方、決して習氏のポスターを破ってはダメですよ。一生を台無しにされます。紙一枚の為に。
9
0
pou***** |2時間前

左派系国家は未だに怖い国が多い。言っていることだけを聞くときれい事を並べており立派な国にみえるが、以前のカンボジア(ポルポト政権)では政府に反逆した訳でもないのに170万人とも言われる国民が虐殺された。中国も未だにチベット民族ウイグルの民族の弾圧の噂が絶えない。北朝鮮も未だに国民を苦しめている。日本のように天皇の写真を燃やすのさえ芸術だという知事がいたり、日本の国旗を燃やしたり破いたりしているのを見ても何も言わない国会議員がいるのもどうかと思うが、ちょっとでも政権に反対の意思表示をしたら拘束され拷問を受ける国は怖い。
4
0
断交実現へ!ヤフコメ写真を旭日旗似に! |12時間前

日本の政治家は中国にあらゆる手段で買収されてます。
133
3
lin***** |8時間前

rub*****の「毛沢東のだったら命はなかったから...?」の文章を読むと、中国人が良く話す語順。
日本のネットにも参加しているんですね!!!
41
0
sct***** |11時間前

北朝鮮でアメリカの学生もそうだった。
94
1
jite |6時間前

天安門事件以降、いの一番に中国へ国際社会復帰への手を差し伸べた国があった。よりにもよっていの一番に。
あ…
10
0
mor***** |10時間前

チベットも同じ
63
1
lwz***** |7時間前

国連は何やってんの?
中国に忖度ですか?
WHOと同じですね。
もう解体しなよ。
38
1

もっと見る(9件)

コメントを書く

eli***** | 20時間前

中国は世界を制圧し共産党の支配下にしようとしている
カンボジア、アフリカ諸国、ニュジーランドなどはすでに
掌握されている。
日本は絶対に共産党に支配せれることなく
自由を守らなくてはいけない。

返信23

5418
69

yjk***** |14時間前

中国は、

「中国のウイルスの対応を賞賛する発信をしてほしい」

「中国は信頼できるパートナーだと発信してほしい」

と、ドイツ、フランス、アメリカに持ちかけてみたものの却下されただけでなく、中国からそんなお願いがあった事を各国から暴露されてたねw
351
3
seed |18時間前

アメリカが中国をメチャクチャに叩くことを期待する。

もっともアメリカにしてみれば、そんなことは言われなくても必ず!!みたいな感じだろうな。
344
4
aru***** |11時間前

日本も他人事じゃない。
このままだと中国の属国になる日も近いと思う。数年前、石原慎太郎が尖閣諸島を購入すると言った時も、そんなのに税金使うなと言う人が多かった。中国の脅威を日本人はわかっていない。これを機にもっと危機感をもってほしい。
277
3
uma***** |12時間前

その国のボスを国賓として招こうとしてるやから既に日本は中国の属国やん。
日本国民の命はウイルスから守ることもせず、飽くまで中国共産党の顔色見ながら動く日本の政府。
227
12
arn***** |10時間前

アメリカはアメリカのためにしか動かない。
空母を減らそうとしているし、東アジアの不安定化はますます進むだろう。
アメリカの戦後の対日本政策は、日本=アク、弱小国の言論統制。日本が二度とアメリカに対抗する能力を持たせないために。
中国は、対日本抑圧政策のために力をつけてこられた。また、アメリカは、中華のキーパーソンたらしこみ能力を甘く見ていた。
にほんは、本当にこのままでは喰われるだろう。
アメリカ製憲法はやめて、日本製憲法を作りませんか?
117
8
hwr***** |12時間前

ニュージーランドに3年間すんでいたものですが、ニュジーランドが既に中国共産党に掌握されているとは聞いていない。
162
8
Chu |8時間前

オーストラリアはそうでしょうが、資源の輸出で貿易に大きな力がある国が中国、しかしニュージーランドは、土地を中国人に買いあさられて。。占領に近いのか?経済が農業国なので、これも貿易の関係上だが、そこまで属国ではないよ。
どちらかと言うと、オーストラリアだな。それでもUK人が基本のオセアニアの国々、ニュージーランドはそこまでないと思いますが。。
41
1
pou***** |59分前

経済が落ち込み貧富の差が大きくなれば、自由、平等を主張する左派勢力が伸びる。しかし政権を取り、大企業を敵視しそこから搾り取れば一時的に豊かになるが、企業の競争力が落ち経済力
が落ちることになり結局北朝鮮のようにみんなが貧しいという平等になる。資本主義経済を取り入れると中国のように経済は発展するが、社会主義政権を維持するには、自由を求めるという自然の流れをせき止めなければならず、相当に強い規制しなければ自由主義、資本主義体制になってしまう。そしてそのトリガーとなると思われる者を排除していくことになる。
以前カンボジアの社会主義政権であるポルポト政権では知識人と言われる人たちを中心に170万人とも言われる国民が虐殺されたがこれは知識人は一般的に世界的視野があるので社会主義政権の批判をしがちでありその影響力も恐れたからである。
0
0
ミゥ |10時間前

みんなアメリカやトランプを期待しすぎてるけど、彼はあくまで経済通だからな
トドメまでには絶対刺さないだろう。
なんせ旨みが全く無いもの
64
3
cha***** |11時間前

アメリカによる鉄拳制裁が必要でしょう。
69
1

もっと見る(13件)

コメントを書く

tob***** | 21時間前

中国は法律なんてあってないようなもの。
こんな事件が発端となってあちこちで指導部批判が巻き起こったら面白い。

返信15

4436
37

… |14時間前

中国の法律は国家独裁者のためのもので、そもそも国民の財産と幸福と健康を守ることを目的にはしていないので、恐ろしいですね。
169
2
春望 土筆坊 |21時間前

中国の法律は在って無きが如し。
法律の上に共産党が在ると基本法に明記してる
170
3
アカウント |10時間前

法律より上位に共産党があるからね。
共産党の意向に反する行為は法律の規定を問わず処罰される。
共産党は人命だって奪うし、実際に中国共産党だけで過去数千万人の人を虐殺してきた。
まだ日本の方がマシだね。
60
2
pou***** |45分前

中国だけでなく北朝鮮も、人間はあまり働かなくても働いても同じ収入であれば楽だと思う人もいるけど、基本的には金や名誉を得ようと頑張るようにできていると思う。自由主義や資本主義を求めるようにできており、社会主義政権を維持しようとすれば自由を求める国民を弾圧しないと維持できないようになっている。でも、韓国も一部法律があってないとも言えるかも。
0
0
wmh***** |7時間前

日本もあってないようなものだぜ・・・
加害者は手厚く保護してもらえるけど、被害者は知らん。
自分が被害者になって裁判してみ。
それで分かるから
29
3
fen***** |3時間前

共産党内では派閥争いと粛清、国民に対しては弾圧、理由なき隔離と軟禁・・・これが習がトップになった理由です。
5
0
thi***** |14時間前

文明的になりましょう!とか言ってたくせにこれかよー中国さん笑
107
2
eja***** |7時間前

指導部批判が起こったらまた象徴的な人物が拘束されて
同じ目に合うだけ

こんなことは大国では当たり前やから欧米諸国も強くは抗議しないよ
9
3
sup***** |1時間前

その意見に賛成!
0
0
hir***** |1時間前

クーデターが起きないのが不思議




JPN431203 | 19時間前

こんなの氷山の一角でしょ。
人権無視な残虐行為は腐るほどしてるはず。
武漢のお医者さんもそう。
人権派の弁護士さんもそう。
突然行方不明になる。
習近平に立て付く事は許されない国。

返信4

2674
17

dpk***** | 17時間前

中国はいずれ内部崩壊するでしょう、いや崩壊してもらわなくてはいけない、私らの近くまでコロナがやって来他、これほど世界に迷惑かけて居ながら陳謝の一言も無い、こんな無礼な男、習近平を許すわけにはいかない、ヒトラー以上のこの男を国賓として迎えようとした安倍晋三の先見性の無さに呆れる何をやらしてもリーダー失格、国民よ目を覚ませ、

返信7

2560
61

kappa***** | 20時間前

政府にたてつく人は人間性を徹底的に破壊されるんだな。こんな非人道的な国の横暴を許していいはずがない。

返信3

2043
12

新万葉集 | 14時間前

恐ろしい事件だが、これが事実ならば見逃してはならない。また、コロナウイルスがここまで全世界で拡大したのは中国政府の初期対応の遅れ、過ちがあったからであり、この責任をどうとるのか。習近平をはじめとする中国政府を許してはならない。

返信4

1850
15

sad***** | 21時間前

中国ではニュースになるような話ではなく日常光景であるが
なぜか親族から漏れてしまったので親族、当局関係者は拘束

返信1

1624
19

何なんでしょうね? | 14時間前

本当に恐ろしい国です。これほどに恐ろしい国はない。政治はもちろんのこと、自分本位で絶対に誤りを認めないという思想が個人にまで完全に行き渡っている。いつまでこの国とつきあうのか。世界はよく考えるべき。コロナとともにあらなければならないニューノーマル、けれど中国との縁を切ることはきっと出来る。

返信4

1428
18

kpb***** | 21時間前

中国ならこういう事もあるだろう
ニュースになった事の方が驚きだよ

返信3

1325
14

@JAB**** | 14時間前

感染者が急増しているロシアも中国にかなり激怒していますね。トランプとプーチンが共に中国政府に賠償請求するそうです。今後、ヨーロッパ諸国も同じような動きになるそうです。日本のマスコミはこのことは一切伝えませんから、ネットの番組に出演しているいわゆる専門家ですら、このことは知らないようです。日本のネットの番組も情報が浅いですね。
ファーウェイの経営が立ち行かなることを祈っています。そして、世界の動向に鈍くてどんくさい日本政府も世界の動きに従って5Gの導入を止めてもらいたいです。
日本や世界や宇宙の動向さんより引用〜

返信3

1071
14

yuu***** | 14時間前

あるYoutubeチャンネルが危険を侵して中国共産党の悪を暴こうとしています。私たちがこの大変残虐な行為に対してできることは中国共産党の現状を知ることだと思います。ぜひ、多くの人にこの現状を知ってもらいたいです。Youtubeの検索キーワードはNTDTVJPです。

返信1

1010
15

mnu***** | 14時間前

台湾や香港で中国共産党の批判本を置いていたとする本屋さんの店主が相次いで行方不明になってて皆心配していたら、実は中国に捕まって中国本土に無理矢理連れて行かれて拘束、事情聴取という名の脅しをしていたとバレた事もあったから普通にそういう事もあるでしょう。

そんな国が国連で常任理事国で絶大な力を持って政治利用して、発展途上国に金をばら撒きまくってWHOにも金をばら蒔いて自分に都合の良い人物をWHOのトップに就かせて好き勝手やってる。

返信0



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットに投稿された「UFO遭遇... | トップ | 中国当局に拘束されたのか?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際紛争 国際政治 」カテゴリの最新記事