志らくは、自分の嫁に緊急事態を宣言して<<弟子と交尾しないようにしなさい!!

2020年04月06日 | 芸能ニュース

志らくは、自分の嫁に緊急事態を宣言して<<弟子と交尾しないようにしなさい!!>>



志らく、7日にも発令濃厚の緊急事態宣言に「多くの人が早く出した方がいいんじゃないかと」

4/6(月) 9:50配信

スポーツ報知
志らく、7日にも発令濃厚の緊急事態宣言に「多くの人が早く出した方がいいんじゃないかと」

立川志らく

 6日放送のTBS系「グッとラック!」(月~金曜・前8時)では、新型コロナウイルスの感染拡大について特集した。

【写真】三木谷浩史氏の新経連が安倍首相に「一刻も早い緊急事態宣言の発令」を要望

 MCの立川志らく(56)は冒頭で「いろいろなことがたくさんあり過ぎて、我々が日常過ごしていたことがいかにすごいことだったのかと思ってしまいますよね。普通に近づいて話をする、普通にご飯にいく、普通に買い物にいく、それが全くできないという。想像がつかない事態になっている」と話した。

 安倍晋三首相(65)が7日にも緊急事態宣言を出す意向を固めたことについて、志らくは「多くの人が早く出した方がいいんじゃないかと。でも、経済のこともあって、政府の方はかなり慎重になっていた。これが出ることによって、ホッとする人もいるけれども、メリット、デメリットはちゃんと検証していく必要がありますよね」とした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “死を覚悟する”コツは? 医... | トップ | NYの動物園、トラに新型コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能ニュース」カテゴリの最新記事