カワサキバラコの電装故障、、フィリピン移住生活
8年経過した過酷仕事のマシン=50万キロ走行くらい、、
初めてスターターコイルがダメでAssy交換。純正が3000ペソ。シナ製だが問題なしのが1300ペソなので当該する。
あるパーソンがダイレクトインポートルートあるという。
ホンダなど2年3年で当該がダメになる。比較すればカワサキは耐久力が電装はある(ミクニキャブレターが大問題の欠陥だが)
メカニック=うちに来てくれるので容易。腕もよくキャラも良い。今までで一番良い。
例の刺青メカニックはギミックやノーレスポンスビリテイーなので利用しない。ダメージ食らうからだ。
別のやつは、朝10時ころしかラウンドに出てこないでオーナーが見てないと他の修理をはじめて時間をスペンド、ドライバーが忌避するからダメ。
こうして何とかグットなメカニックとジョイントできた。
8年経過した過酷仕事のマシン=50万キロ走行くらい、、
初めてスターターコイルがダメでAssy交換。純正が3000ペソ。シナ製だが問題なしのが1300ペソなので当該する。
あるパーソンがダイレクトインポートルートあるという。
ホンダなど2年3年で当該がダメになる。比較すればカワサキは耐久力が電装はある(ミクニキャブレターが大問題の欠陥だが)
メカニック=うちに来てくれるので容易。腕もよくキャラも良い。今までで一番良い。
例の刺青メカニックはギミックやノーレスポンスビリテイーなので利用しない。ダメージ食らうからだ。
別のやつは、朝10時ころしかラウンドに出てこないでオーナーが見てないと他の修理をはじめて時間をスペンド、ドライバーが忌避するからダメ。
こうして何とかグットなメカニックとジョイントできた。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます