腰抜け対応の日本死ね!!!!

2019年10月13日 | 朝鮮エベンキ族


腰抜け対応の日本死ね!!!!

逮捕して取り調べるのが面倒だからと、救助して他の漁船にすぐに引渡してオシマイにする=日本オシマイ仕事しない対応。

全てこういう対応で歴史的にしてきたので、狡猾なあいてに付け入られる。馬鹿な腰抜け外交を相変わらずする日本腰抜け政府。

もはや、ロシアのほうが毅然と対応する普通の国で、日本カルタゴが異常な国であることは明白だ。

日本民族として恥ずかしい!!!

この腰抜け野郎!!日本腰抜け政府死ね、、、民主党政権時代と何ら変わりがない、、日本オシマイ。





北朝鮮漁船衝突、映像の公開検討 菅官房長官
10/11(金) 10:56配信共同通信
北朝鮮漁船衝突、映像の公開検討 菅官房長官
記者会見する菅官房長官=11日午前、首相官邸
 菅義偉官房長官は11日の記者会見で、北朝鮮漁船と水産庁漁業取締船の衝突を巡り、当時の様子を撮影した映像を公開する方向で検討していると明らかにした。政府はこれまで捜査への影響を理由に公開を控えていた。政府関係者は「捜査に支障がなくなったことなどを総合的に判断した」としている。

 菅氏は公開の時期や方法について「どのような形にすべきか、詳細を検討する」と語った。

 映像を巡っては、自民党内から公開すべきだとの意見が出ていた。西村明宏官房副長官は9日の会見で、今後の捜査に影響があるとして、慎重な姿勢を示していた。

【関連記事】
外来機のE8地上監視早期警戒機 嘉手納に飛来 北朝鮮の動向警戒か
「日露」局面打開へ意欲 茂木氏、近隣外交に焦点
辺野古反対の民意示すも政府は工事続行 参院選翌日、沖縄県、市民が反発 官房長官「全力で取り組む」
自民憲法改正推進本部の事務総長 根本氏を再起用へ
常磐道・広野-浪江間「4車線化」要望 内堀知事と復興相会談

whi***** | 1日前
尖閣諸島の中国漁船衝突を公開して罪に問われた事件があったが、いまだにもって納得がいかない。中国に対する低姿勢、政府の腰の引け態度が情けなかった。今回も同様に北朝鮮に対して遠慮が伺える。人がいいんだか、慎重なのか腰抜けなのか。イエローモンキーと呼ばれはしないか?。

21
1
返信0
hk9***** | 1日前
検討するまでもなく公開するべきでは?

24
0
返信0
dee***** | 1日前
おいおい、いつまで抗議だけ繰り返すんだ?日本は法律をたてに怖がって腰抜けになってるようにしか見えん!


サクサク | 3時間前
果たして本当に公開できるのかどうか、見ものですな

3
1
返信0
swo***** | 3時間前
水産庁ではなく海上保安庁が対応するべき。銃を撃ってくるかもしれないし、拿捕する必要もある。海保を呼んで拿捕して調べるべきだった。スパイ船の可能性もあるし。

8
0
返信0
ー | 4時間前
早急に公開した方が良い

4
0
返信0
newwondertime | 4時間前
相手が相手だ
なぜ、日本はいつも即刻映像を公開しないのか…
相手に付け入るスキを与えるだけだ!

3
0
返信0
縄文人 | 4時間前
何を検討してたか知らないけどいつも公表のタイミングが遅い。レーダー照射の時もそう。小出しにしてた。でうやむや。
それと疑ってることがある。国民には口が裂けても言えないが水面下でコッソリ金を払っているのではないか?こちらが悪くなくても金払って静めてないか?今回も国民に内緒で賠償金払うのでは?

8
0
返信0
tos***** | 5時間前
北にここまでなめれたら、ノンポリ庶民さえ怒りを覚える。

北朝鮮:日帝国海軍の復活か?!怖い~ハッハッ
又日帝主義に戻るかな?北朝鮮人民は恐怖をしている!
動画公開?きゃー止めて!日本兵は強いからな~ハッハッ
あっそうそう、、取り敢えず、北の領海で適法で操業していた最新設備の漁船と漁民の被害補償をしろ!動画?そんなの関係ねーよ!
文句あんのか? 北も我慢の限界があるぞ!ロ、ロケツ、、おっと

日本:もう、、侵略じゃないですか、、、悔しいです!!

2
0
返信0
may***** | 5時間前
面倒くさいので次は沈めちゃって乗組員も助けなくていい。

4
0
返信0
@@@ | 5時間前
いつもの弱腰外交はやめてくださいね。

18
0
返信0
tan***** | 5時間前
日本は甘い取り締まりをするから北朝鮮に言われるのだ。アメリカや他の国にでは銃撃しているのに日本は甘すぎるのが問題だ。北朝鮮は違法操業しているのに日本は甘いことを知るから言われるのだ。

tos***** | 5時間前
検討?やる事が遅いからいつも後手に
回ってしまう!

9
0
返信0
goo***** | 6時間前
公開したところで、レーダー照射と同じで、異状な国には効果無いよ。
安倍政権でさえ、こんなヘタレ対応だもんね。この国の政治家、官僚の事なかれ主義というか、気骨の無さというか、情けなさ過ぎる。欧米列強と戦った戦前戦中の日本人を少しは見習うべきだ。

4
0
返信1
dup***** | 6時間前
またモタモタして曖昧な事を言ってる!
毅然たる態度で映像を公開すべきだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨の髄から駄目な日本!!!... | トップ | こんなもの観てるのはBだ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝鮮エベンキ族」カテゴリの最新記事