犬や猫のように本能だけでガキを生み続けるアジア、アフリカ、ラテンアメリカの原住民が人類を滅ぼす。

2020年04月24日 | 国際金融資本のユダ金、軍産複合体の野望

犬や猫のように本能だけでガキを生み続けるアジア、アフリカ、ラテンアメリカの原住民が人類を滅ぼす。

ジョージア・ガイドストーン!!

イルミナテイ様、、お願いします。

人口を5億程度の削減して自然調和とハイテクの統一国家ワンワールドを作る。



コロナ禍、支援なければ貧困国で甚大被害も 医療リソース不足で子ども120万人死亡の恐れ

4/24(金) 18:53配信

AFP=時事
コロナ禍、支援なければ貧困国で甚大被害も 医療リソース不足で子ども120万人死亡の恐れ

コートジボワール・アビジャンでポリオワクチンを摂取する子ども(2005年2月25日撮影、資料写真)。【翻訳編集】 AFPBB News

【AFP=時事】世界銀行(World Bank)や先進国が主導的役割を担って立ち上げられた女性や子どもの健康改善を支援する資金調達プラットフォーム「グローバル・ファイナンシング・ファシリティ(Global Financing Facility)」は23日、途上国で新型コロナウイルスへの対応に限られた医療リソースが割かれた場合、子どもと母親の死亡率が年内に45%増加する可能性があると警告した。

【写真】新型コロナ治療薬候補「レムデシビル」、治験失敗 WHOが誤って公開

 学術誌ランセット・グローバル・ヘルス(Lancet Global Health)が査読中の研究論文によると、アフリカ・アジア・中南米の貧困国が医薬品、人工呼吸器、防護用品の支給や現場支援を早急に受けられなければ、これらの国々では今後6か月で子ども120万人、母親5万7000人が死亡する可能性があるという。

 世界銀行の保健・栄養・人口グローバルディレクターで、グローバル・ファイナンシング・ファシリティのディレクターを務めるムハンマド・アリ・パテ(Muhammad Ali Pate)氏は、新型コロナウイルスの流行が「数十年の進展を帳消しにしてしまう」恐れがあると指摘している。

 さらに貧困国へのワクチン供与を行っている国際機関「Gaviワクチンアライアンス(Gavi, the Vaccine Alliance)」のセス・バークレー(Seth Berkley)事務局長 (CEO)は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対応時でも「命を救う定期的な予防接種プログラムを守る」ことを一つの大きな目標にしなければならないと強調し、はしか、おたふくかぜ、腸チフス、ジフテリアなどの予防可能な病気への対応を呼び掛けている。

 また、貧困状態にある女性やその家族は新型コロナウイルスのパンデミック(世界的な大流行)から派生する不況に影響を受ける可能性も高く、研究によると、一人当たりの国内総生産(GDP)が1%減ると乳児の死亡率が約0.3%増加し、女児の死亡率は男児の少なくとも2倍になるという。

 世界保健機関(WHO)は23日、パンデミックがアフリカのサハラ以南の地域でマラリア予防用の蚊帳と薬の流通に深刻な影響を及ぼしていると発表した。同地域は世界全体のマラリア感染者の95%を占めており、WHOはサハラ以南地域の各国に対し、新型コロナウイルスへの対応で手いっぱいになる前にマラリアの予防・治療用品を今すぐ配布すべきだと呼び掛けた。

 WHOによると、殺虫仕様の蚊帳を配布する取り組みがすべて止まり、抗マラリア薬の入手機会が75%減少するという最悪の事態に陥った場合、サハラ以南でのマラリアによる死者は推定76万9000人に上るという。【翻訳編集】 AFPBB News
【関連記事】

新型コロナウイルス、太陽光で急速に不活性化 米研究
子ども1億人超にはしか感染リスク 新型コロナで予防接種中断
新型コロナで注目の抗マラリア薬、むしろ死亡率上げる恐れ 研究
コロナ禍、メンタルヘルスに「深く広範な影響」 適切な介入を
新型コロナ、迅速かつ厳格な措置でも180万人死亡か 英研究


ユーチューブ情報ではゲイル財団は、貧国にワクチンを打たせて子供作れないようにしてるそうだがホントか??



ゲイツ夫妻は何年も前からパンデミックに備えていた…財団からコロナ対策へ2億5000万ドルを提供

4/24(金) 8:10配信

BUSINESS INSIDER JAPAN
ゲイツ夫妻は何年も前からパンデミックに備えていた…財団からコロナ対策へ2億5000万ドルを提供

ビルとメリンダのゲイツ夫妻。

メリンダ・ゲイツは夫のビルとともに「何年も前」からパンデミックに備えていたと、4月16日のBBC Radioによるインタビューで語った。

ビル・ゲイツは2015年のTED Talkで、世界はまだ「次のエピデミックへの備えができていない」と語り、2017年のBusiness Insiderへの寄稿でも、次のエピデミックは「非常に感染力が強く、致命的なインフルエンザ」になるかもしれないとの見解を述べていた。

新型コロナウイルスのパンデミック以降、ビル&メリンダ・ゲイツ財団は、医療用品の配備や感染症に対応したワクチンと治療法の開発支援に向けて、少なくとも、2億5000万ドル(約270億円)の資金を提供してきた。

メリンダ・ゲイツ(Melinda Gates)は、夫のビル・ゲイツ(Bill Gates)とともに、パンデミックやその他の災害を想定し、何年も前から地下室に食料を貯蔵していたと、4月16日に行われたBBC Radioのインタビューで語った。

「ずいぶん前に語り合ったんです。もしきれいな水がなかったら?もし十分な食料がなかったら?どこに行けばいいの?家族として何をすればいいの?」とメリンダ・ゲイツ氏は言う。

「そして万が一に備えて自分たちで準備をすべきだと考え、地下室に食料を貯蔵しました」

だが、パンデミックを引き起こすようなウイルスの治療薬あるいはワクチンだけは準備していなかった。とはいえ、新型コロナウイルスとの戦いに際して、自分たち家族が恵まれているということを、よく認識している。「私たちが今自宅で語り合っているのは、自分たちがどれほど幸運なのかということ」とメリンダは続ける。

「食前の祈りを捧げるとき、苦労せずに食事がとれることに感謝しています。でも世界には、そうではない家庭もたくさんあります」

Business Insiderが以前報じたように、ビル・ゲイツは何年も前からパンデミックについて警告してきた。2015年のTED Talkでは、世界はまだ「次のエピデミック(特定地域や集団におけ感染症の流行)への備えができていない」と語り、2017年のBusiness Insiderへの寄稿でも、次のエピデミックは「非常に感染力が強く、致命的なインフルエンザ」になるかもしれないとの見解を述べた。

ビル・ゲイツは新型コロナウイルスの感染が拡大する中、積極的に発言してきた。4月上旬に行われたフィナンシャル・タイムズのインタビューでは、今回のパンデミックが多くの人にとって生涯で「最大のイベント」となるだろうと語った。また、各国が互いに情報共有するための国際的なデータベースを構築するなど、ウイルスの追跡のために各国ができることを行うよう提言してきた。

ビル&メリンダ・ゲイツ財団は4月15日、医療用品のさらなる配備や感染症に対応したワクチンと治療法の開発支援に向けて、1億5000万ドル(約160億円)を提供すると発表した。同財団が、国際的なコロナウイルス対策への取り組みに提供した資金は、総額で2億5000万ドル(約270億円)に上る。

[原文:Bill and Melinda Gates have been storing food in their basement for years in anticipation of a pandemic]

(翻訳:仲田文子、編集:Toshihiko Inoue)


スローライフをおくりたい・・・ | 2時間前

WHOが中国に忖度しなければパンデミックが起こらなかった可能性もあるし、米国との仲も悪くなることもなかった。 ひいては、貧困国に深刻な影響が出る可能性も今より小さかっただろう。

貧困国の偉い人って、自国の窮状を世界によく訴えるが、口先だけのポーズで実際は自国の国民に無関心な人が多いらしい。 自分の私腹を肥やすことには熱心だが。  テドロス氏もその一人だったね。

返信0

141
5

sac***** | 2時間前

こういった支援について、たまに募金するくらいで無知に等しいのですが。
こういう状態に陥って、この方々が健康で豊かに暮らすためにもちろん資金やワクチン、薬が必要なのは分かります。
ただ、支援だけしていても永遠に解決しない問題なのでは?支援に必要なお金も他人が一生懸命仕事をして稼いだものであって…
今必要なもの、今を解決に結ぶために必要なもの、未来を見据えて援助をしないといけないのでは?そういった計画も明確にしてくれないと、ただ繰り返しているだけのような気がします。コロナが〜とかいろいろ世界情勢もあるでしょうが、生き延び、自立をつかんで欲しいと思います。

返信1

103
6

gor***** | 1時間前

自国で対応ができないのにガンガン産むのはどうなの?
一時的に何かが起きて支援してもらうのはわかるけど、長期的に支援しないと成り立たない国って、怠慢なんじゃない?
まず産む事を控えないとでしょ。

返信2

38
3

kaz***** |9分前

近年、ユニセフのCMが増えましたよね。
痩せた赤ちゃんが出てくるCM。
このままだと人種が絶滅してしまいそうな
ひっ迫感のあるCMなのですが…

アフリカの人口は爆発的に増加中で
現在12億ぐらい。
このままだと2050年には25億になるそうな。

1
0
あらよっと |1時間前

宗教や文化、教育が邪魔してるんじゃないかな? 避妊具自体が入手しにくいとか、なかなか宗教上の問題や教育レベルが乏しく、なかなか避妊具が浸透しないとか聞いたことあるような…
1
0

コメントを書く

yel***** | 1時間前

アフリカ大陸はISみたいなイスラム原理主義が台頭するとタチが悪い。西側列強の平和も安定さえも脅かす。一時ニュースはこの話題一色でアフリカの国々がISに支配されていくのをリアルタイムで怯えながら観てた。今だって火種はくすぶってる。

日本が支援する目的は人道に則った外交はもちろんアフリカ大陸の平和と安定。怒りの原動力、恐怖政治はあなどれない。どうしても日本はISとかにとったら敵性国家にはなるけど、支援を続けることに意味はあるよ。

支援も色々だよ。母子手帳の普及活動とか。現地で命をかけて医療支援とか干ばつ対策とかやってる方々には頭が下がる。

返信0

19
2

kaz***** | 12分前

アフリカは私が知っている限り、30年ぐらい
「貧困で苦しむ子供に支援を…」ってやってますよね。

昔はNetもなく個人で世界の情報を掴むのが難しかったので、
小学生の私は素直に「かわいそう」と思い
1年貯めた小銭を24時間チャリティーなどで寄付していました。

アフリカの人口は現在12億ぐらい。
このままだと2050年には25億になるそうな。
自分達では食べて行けないような人がどんどん増殖して25億。

もう無理。

中途半端に支援するから何も変わらないんですって。
自然の流れに任せれば、自然と強くて賢いDNAが生き残り
自然と文化が発展していく。

返信0

3
1

noh***** | 2時間前

根本的に一蓮托生の気概で関わる先進国がないと引き上げられない。

家族間と一緒。絶大な力と財力がある国が連合国にでもしないと無理。

足元を見て、中国がレアメタルやその他地下資源目当てにでも動きそう。

返信0

9
0

kan***** | 2時間前

もう貧困国は例えば自力で戦後の日本みたいに高度成長は無理です。教育のベースがありません。最近はましになってるでしょうが支援しても独裁者や一部権力者を潤すだけです。もう20~30年後独立させるという前提条件、また国家立ち上げの時期は民族・領土・宗教紛争を一切やめさせる前提条件で、その国にあった社会システム(政治・教育・保健衛生・産業・福祉等)を旧システムをすべて破棄させて組み込むしかありません。しかも立ち上げの時期には多国籍大企業の工場の進出が必須です。

返信0

7
4

tes***** | 2時間前

中国に助けてもらいなよ。
今までこれを西側とWHOでやってきたんだから。
アメリカが出資しないからアフリカが苦しんだみたいな世論にしたいんだろうね。

返信0

53
5

dyu***** | 3時間前

内戦による国政不安や貧困地域での、こうした事案は歴史的に繰り返される。
科学の発展と共に人類共存と人道支援の進化を期待したい。

返信0

7
4

mnx***** | 31分前

そうは言ってもない袖はふれない訳で今他国の支援が出来る余裕が有る国は少ないのでは無いだろうか?
中国がWHOに支援金を送るらしいし日本はアビガンを希望国に提供するらしいですよね?
これで精一杯では??



any***** | 2時間前

どの国も自国の事でいっぱいいっぱい!
はっきし言って支援ムリ。
テドロスのせいです。
それか中国に金を出させて徳政令で解決。

返信0

23
0

xox***** | 49分前

助けてあげたいけど
今はどこの国も自国のことで手一杯なんだよな
他の国なんて見てられない
whoは仕事してるの?
いろんな国から多額のお金貰ってるんだからそれに見合った仕事してよ!

返信0

3
1

s12***** | 3時間前

中国で作られてWHOのテドロス事務局長が世界にばらまいたわけだからな!!! 日本もよその国の事は構ってられないよ!!!!

返信0

40
3

hok***** | 1時間前

残念だけど、日本人である以上は日本人を最優先にするしかない。
他国支援してる余裕はすでに無いので…

返信0

16
1

vio***** | 2時間前

気の毒だと思いますが、残念ながらどうしようもない。

返信1

31
0

verdad | 3時間前

日本では子供の貧困とかいうが貧しい国から見たらまだましだ。

返信0

10
2

mi***** | 1時間前

テドロスさんにどうにかしてもらったらどうですか?

返信0

11
0

金太愛芽楼 | 22分前

安心しろよ!
アフリカにはテドロスがついている!
中国がついている!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園放置の職員2人免職 事実... | トップ | ユーチューブでゲイツが、人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際金融資本のユダ金、軍産複合体の野望」カテゴリの最新記事