人工削減計画が具体的に始まったな、、、、、、、、、、

2020年02月23日 | 人類滅亡

人口爆発が最大の人類の脅威である。

アジア、アフリカ、ラテンアメリカが元凶だ。特に支那とインドが世界人口の3分の1を占める。

効率的に老人を削減して同時に子供が生まれないようにする!!

人工削減計画が具体的に始まったな、、、、、、、、、、





中国研究陣「新型肺炎、男性の生殖能力に影響を及ぼす可能性」

2/18(火) 17:13配信

中央日報日本語版

新型コロナウイルスが肺炎など呼吸器だけでなく若い男性の生殖能力にも影響を及ぼす可能性があるという懸念が出ている。

18日のグローバルタイムズと澎湃新聞など中国メディアによると、南京医大付属蘇州病院の泌尿器科医師、樊彩斌氏が率いる研究陣は、医学論文事前発表プラットホームにこうした内容を発表した。

研究陣はすでに発表された3つの臨床データセットを活用し、新型コロナウイルスが泌尿器と男性の生殖器官に及ぼす影響を分析した。その結果、ウイルスが睾丸組織を攻撃する潜在的可能性があると評価した。

また研究陣はウイルスが腎臓を損傷させる可能性もあるとし、一部の患者から腎臓機能の異常や急性腎臓損傷が見られたと明らかにした。腎臓が損傷する原理は明らかでない。ウイルスが腎臓に直接作用する可能性があり、一部の抗ウイルス薬物は腎臓に対する毒性があるというのが研究陣の説明だ。

ただ、この論文はまだ同僚評価も受けておらず正式発表もされていない。研究陣は研究結果を臨床診療指針として使用できないという但書を付けたと、グローバルタイムズは伝えた。
【関連記事】

中国に行けないクルーズ船が集まる韓国釜山…新型肺炎防疫に懸念
中国「新型肺炎、飛沫・接触のほかエアロゾル通じた感染可能」
新型肺炎患者発生したクルーズ船で待機の英国人夫婦「監獄生活のようだ」
韓国、新型肺炎の空襲で経済成長率2%も危険…観光・生産・輸出に直撃弾
韓国、新型肺炎の新たな感染者が5日連続ゼロ…28人のまま




山田かつてない美脚 | 4日前

意図的に作られたウイルスでないと信じたいが、違うのなら人口減少を狙った人がいると言う事か。

返信12

1405
58

しわしわババァ |4日前

これ自然発生の菌じゃないよね。色々と出来すぎな効果を持つ菌だと思うし、潜伏したり、足が非常に早く、繁殖力旺盛で、睾丸攻撃って・・・100%人工的に作られていると思うが?

しかも去年から大流行の米国のインフルも、インフルじゃなく、実は新型コロナなんじゃないか?という疑いがあり、CDCが検査開始しましたね。 先に米国の睾丸攻撃し、次は中国の睾丸・・・・・犯人はだれ?
55
0
ke***** |5時間前

>>他のコロナウイルスにはない4つのアミノ酸残基が含まれていることをフランスの研究チームが発見したと述べ、進化における突然変異でこうなる確率は非常に低く、実験室の中で人為的に加えられた可能性が考えられるとの見解を示した。

人工の可能性がかなり高いです
9
0
yt1***** |4日前

この記事が本当であれば、人口的なウイルスという話がありますが、それは間違いないような気がしました。
また中国の体制がとにかく悪い、膿だらけなのだと思います。
41
3
tn0***** |4日前

之が事実であれば本当に生物兵器じゃないか。
73
1
mmmm |49分前

自然発生のウイルスではないという記事が出ていましたね。
人口減少が目的なら中国国内だけでやっていただきたいものです。
0
0
晴々 |4日前

陰謀論とかになってしまいますが可能性はありますよね。
38
1
yt1***** |7時間前

好奇心、不注意、故意かのどれかではないかと思います。
4
0
**t*r*y |3日前

他国を根絶やしにすれば確実に世界の覇者になれるシナリオを狙ってる国ありますからね…。あ、発生国じゃあーないか!!と大袈裟に驚いてみる。
27
1
**t*r*y |3日前

侵略して統治がままならない地域とか…。
21
0
ニャッハー! |4日前

どこの国だ?(-_-;)

悪質すぎるぞ。
34
1

もっと見る(2件)

コメントを書く

m***** | 4日前

再感染で突発的に心不全を引き起こす例も報告されているそうだし

「ウイルスが睾丸組織を攻撃する潜在的可能性」
「ウイルスが腎臓を損傷させる可能性」

ってめちゃくちゃ怖いウイルスじゃないですか・・・

かかっても軽症
お年寄りや基礎疾患がない限り重症化しない

って仰ってた専門家の方、違ったんじゃないでしょうか・・・

返信4

1502
120

tsu***** |4日前

いやマジで、実態がわからないのであれば、「わかりませんので、わかるまで気をつけて下さい」って言っとけよって思いますよね。現段階でもそう。
98
0
諸行無常 |4日前

糖尿病や免疫関連の疾患が無ければ
十分な体力があればってのは変わらずだよ
逆に無症状キャリアは厄介だな
12
13
T2***** |4日前

ちょっと行き過ぎた論文っぽいな。売名行為という感じ。
14
10
禁煙席 |4日前

まだ煽るな。記事の文章をよく読もう。
この論文はまだ評価も発表もされていない。万が一認められた後でもまだ薬は出来ていない無いから、そういう運なんだ。
19
5

コメントを書く

goh***** | 4日前

もし武漢の研究所が作製したウイルスなら、効果てきめんというところでしょうか。各国がウイルス対策にワクチンや治療薬の開発に血道をあげている時に、影響の研究までしているとすれば、疑惑が深まりますぞ。

返信4

1028
114

亜野二升 |4日前

自分がマッドサイエンティストなら、免疫を不全にするHIVとともに、風疹などに見られる種無し化する遺伝子も組み込むだろうね。
最初の症状は軽くして迅速に蔓延させることを第一義とし、免疫をつくらせず再感染で急所を攻撃するように組み替える。最初の感染で98%になり、再感染・再々感染で96%、94%…と人口が減っていく。

仮に今回のが自然発生したものだとしても、今後バイオ兵器のトレンドになるだろう。今回の感染拡大の様態は、有り難くない実証データを悪意ある人たちに提供した。
43
1
nit***** |2日前

南京の病院なので武漢ほどの切迫感はない。未知の疫病は、研究者にとっては宝が埋まってるようなものかもしれない。早い者勝ちで業績を作れる。日本には今そこまでの研究をしている余力はない。調べて発表してもらえるならありがたいと思う。
9
1
goh***** |4日前

一人っ子政策より有効でしょう。アフリカあたりの需要を見込んで研究はしているかもしれないね。
29
2
晴々 |4日前

その余裕がよくあったなって思いました!
18
2

コメントを書く

Q | 4日前

心臓損傷も指摘されていたし、多臓器に影響が出る可能性があるということでは。ソースは不確かなので、あくまでも想像の範囲ですが、様々な情報を総合して考えると、研究所からの流出というのもかなり疑わしいとは思っている。ただし、生物兵器と考えると意図不明だし、自分たちのワクチンもないのはお粗末すぎるので、単に研究途上のものが事故で流出したのだと考えられるが。。。

今は軽症だとしても、今後何かしらの兆候が発現する可能性もある。全貌がわからない以上、最大限の警戒をするべきだろうと考えている。

ただ、個人レベルでは可能な限り人ごみを避ける、手洗いなど基本的なことしかできないので、気をつけながらも落ち着いて過ごしていくしかない。

杞憂に終わることを祈っています。。。

返信2

204
5

ゴキブリホイホイ | 4日前

中国が高齢化対策のため年寄りを抹殺し、人口対策の為若者達を虚勢するのが本当の目的なのではないだろうか?

返信5

222
10

golem |2日前

中国は一人っ子政策の影響で超少子化と近い将来の生産年齢人口激減が大問題になってるんですよ。作為的なら、着床すれば必ず三つ子以上産まれるウイルスでも造ってるよ。
12
1
ke***** |5時間前

中国の高齢化対策・人口抑制という課題から見たら
一石二鳥なウイルスだな
もうどう見ても人工的なウイルスにしか見えない
動機がありすぎる
6
0
kaz***** |7時間前

まさに「人減らし」のウイルスですね。
中国の暴走に地球規模で巻き込まれてる。
いよいよ介入の時期ですね
12
0
zha***** |4日前

子供産まなくて困ってるんだよ。日本と一緒で少子高齢化なんです。
37
1
h******** |6時間前

巻き添えくらって、日本人も絶滅危惧種になりかねない。私の周りにも、恐ろしいくらい不妊率、未婚率高いのに、新型コロナウィルスくらって、ますます子どもが出来づらくなりますよ。
4
0

コメントを書く

nor***** | 4日前

「インフルより毒性は低い」とか言ってる専門家がいたけど、インフルより全然怖いじゃん。

泌尿器と腎臓を攻撃ってヤバイよ~

コロナウイルスが治っても、腎臓障害で透析しなきゃいけなくなることもあるってことかな?

返信0

188
1

zbg***** | 4日前

フェイクかも知れないが、サイトカインストームが腎臓に起こりやすいとも読み取れるなぁ。
何れにしても、この新型コロナウイルスに感染しないことが肝要だ。

返信0

142
5

mic***** | 4日前

中国の論文は気をつけた方が良いよ。
とにかく採録されることが目的だから、怪しげな研究や、他の研究をパクったようなのがかなりある。

もちろん非常にすぐれた研究もある。
しかし、まだ出て来たばかりだから、洗練されていない。

しかし、金の力というか、人の数というか、パワーがすごいので脅威です。

特許も同じです。
まだまだしょうもない特許が多いが、沢山出しているうちに洗練されてくるので、ものすごい脅威です。

返信0

111
6

mot***** | 4日前

いわゆる風邪(既知のコロナウィルスが原因)でも、そこから肺炎になったり内臓疾患に繋がることもあります。
この新型コロナ特有の症状なのか、もう少し検証が必要でしょうね。

返信0

101
2

miy***** | 4日前

もう少ししっかりと検証してから公表してくれ
感染の拡大防止に関係する情報は不確かでも公表してほしいが、新型肺炎の人体への影響なんて、未検証の中途半端な段階で公表されても混乱するだけで意味がない

返信0




お茶3 | 4日前

発生源は研究所でしょ?
海鮮市場なんて論点を誤魔化すための手段にすぎない!
でも人間の生殖って、命の危機を感じたときに、子孫を残すため生殖能力が上がるって話もあるし・・・。

返信0

37
2

rea***** | 4日前

地球の持続性を維持する為に、感染者の生殖能力を奪うウィルス兵器をばら撒く…
映画があったな。
ラングドン教授シリーズの「インフェルノ」か。
wiki読んだら、原作ではウィルス兵器の拡散阻止に失敗してるのね。
生殖能力を喪失するのが感染者の3分の1なら本当に映画と同じになるが、果たして?

返信0

18
1

joh***** | 7時間前

こういう化学兵器1つで簡単に人類が一瞬にして滅ぶ可能性を秘めていると考えると恐ろしすぎる
戦争も含めて人類はどうして争い続けるのか理解できない
平和は誰しもが理想であり願っているはずなのにその理想の平和がこうも難しい世の中

返信0

3
0

mob***** | 3日前

中国のウイルス兵器開発中の事故でバイオハザードが起きて今回の武漢肺炎が発生したと思ったが、まさか人口抑制を意図的に狙ってウイルス兵器を自国民に使用した可能性が出てきた!まさに身を切る改革で人口の増加を減らし貧困世帯の撲滅を計ったといえる。やはり中国は恐ろしい

返信0

13
1

bou***** | 3日前

恐怖心を煽るような見出しはやめてほしいですが、新型COVID19のワクチンができるまではできる限りの警戒心は持っていてもいいと思います。

ダン・ブラウンの小説〜人類を静かに減らしていくウィルスの話〜が現実に起きつつあるかも知れない・・・と思ってしまいます。

dre***** | 6時間前

生殖能力に影響を及ぼすって人口増加をストップ そして人口を減らす目的があるウィルスを中国が作りたかったのか?バイオ兵器であってもおかしくない。

バイオ兵器なら中国は本当に許せない!!崩壊レベルですよ



888 | 4日前

まぁ、おまいら童貞には関係の無い話だね

返信0

4
2

Zero☆彡 | 4日前

そう言う遺伝子を組み込んだのか?

返信0

7
0

「抗HIV薬」を使う程のウイルス | 4日前

日本中の病院の陰圧室(空きは多くない)が満杯になれば、病院内がスタッフもみな感染し、国民は病院行っても逆に感染するからどうしようもない、となる。陰圧室は、すぐ作れるものでもない。
日本政府は直ちに、全ての学校を閉鎖し、労働時間短縮、テレワーク、時差出勤をやれ。
学校・職場や電車・バスで感染がどんどん拡大する。

返信0

27
2

kud***** | 4日前

何なんだこの記事は?
何の検証も証明もされていない事を発表して何とする?
これこそ、フェイクニュースじゃん。
中央日報もさ、ただ垂れ流せばいいというモノでないでしょ。
少しは元のソースを吟味したら~。
しかしこんな戯言、信じる人いるのかね。

返信0

7
0

sji***** | 3日前

うぉぉっ( ̄□ ̄;)!!

まじか~!タマちゃんやば。

返信0

1
0

van*** | 4日前

中共がつくったウイルス兵器、コウタクミン、人民解放軍。米、状況証拠固めてるよ。
日本のNHK&民放、中韓の手先なのでテレビ放送しない。毎日朝日は中韓そのもの。
しまいにアベ、日本、天皇、日本人そのものが嫌いになる催眠術にかかる。ユーチューブを見ればいかに騙されてきたかに気づく。
日本人は本当に頭がよく、辛抱強く、自分よりも他人に心優しい民族なんですよ。
そのぶん裏切るとこわいことになるけどね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナは「人工的に作ら... | トップ | 地球から月までの3倍!?100... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人類滅亡」カテゴリの最新記事