NHK党首立花辞任、後任は実の娘を外し👩元子役タレントで政治家女子48の党首大津綾香氏。#NHK党、#立花孝志、#大津綾香、#政治家女子48

2023年03月08日 | ホンダの粗悪モーターサイクル(fc2転載記事より)
NHK党首立花辞任、後任は実の娘を外し👩元子役タレントで政治家女子48の党首大津綾香氏。#NHK党、#立花孝志、#大津綾香、#政治家女子48

フムフムヌクヌクアプアア28分前

議院を辞任して党首という法的な責任を取る必要性のない立場へ、そして次は党首も辞めて党に対する責任すら取る必要性のない立場へ。
どうせなんか役職作って、政治資金は自由に使うのだろう。
今ですら党から借り入れとか、東谷へ貸付扱いで当選の報酬を2億渡したりしてるし。(約束は3億で、渡し済みが2億)

党首辞任しても意味がない。政治活動から離れてくれ。

***
***17分前

ガーシーが逮捕されるのが確定してる感じだから、
早めに辞任してるのかね
それでも立候補させた責任は少なからずあると思うけど
結局はNHKの問題を取り上げて注目されただけで、何もできなかったしね
もう党も解体で良いのに、名前変えても表に出ないだけで、裏では何があるか分かったもんでもないし

ponta
ponta35分前

N国は過去にも炎上系ユーチューバーやゆたぼんのパパといった国政を任せられるような人物とは思えない「輩」を数多く推してきている。それもこれも、目立つことで自分達の主張を知ってもらうことが第一と考えた結果だろう。
しかし国民は馬鹿じゃない。いくら主張が正しかろうと、まともでない奴等がそんな事を言ったところでとてもじゃないが賛同者は集まらない。そこに集まるのはN国も批判している参政党のような信者だけだ。ワイも一時期は立花に期待し、投票したこともあったが、その後の行動に幻滅して立花を推すことは無くなった。

ama*****
ama*****36分前

単に苦情対応の多さに、言い訳をする気力も無く、収入さえ確保できればいいんだもん。世間から直接バッシングを受ける事が党首の務めでもあるのに
単なる任務放棄でしょうね。

tak*****
tak*****たった今

総務省が公表している政治団体名簿を覗くと実に様々な政党が存在してます。
真面目な名前の政党だけではなくギャグみたいな名前の政党も多々あります。
名前を変更するのは自由ですがも少しセンスのある名前の政党名にして欲しかったです。

pet*****
pet*****8分前

完全に逃げてるな。
党自体への責任能力を問える法的根拠が現存しないものの、個人の追求は問えていた。それすら問えないように逃げただけに過ぎない。

党首を辞めた所で同じ事をしていれば、意味がない。この政党は、NHK一つの事すら解決せずに国政の場を使用して悪ふざけをしてるだけ。

本当に解党してくれ。もう日本にはコイツらに付き合ってる余裕なんて無いんだよ。

bmw*****
bmw*****14分前

この政党は一体何と戦っているのか?
NHKをぶっ飛ばすまではいかなくとも本当にNHKを少しずつでも変えていったら大したものだと思っていたが…
なんだ、ぶっ飛ばす気など端から無くて、ただNHKを利用してメチャクチャやりたかっただけの輩か。よりふざけたこの党名が、この党の本質というわけだね。

ようこそ! ゲス人さん
ようこそ! ゲス人さん28分前

この党は、You Tuberのノリをそのまま国政に混同しているイメージしかない。もう解散した方がいいです。インフルエンサーと政治家は違うし、ほんとに混ぜるな危険です。

g*****
g*****13分前

どういう事なんでしょうか?
ガーシー氏を党としてコントロール出来なかったと素直に取るか?、党に従ったガーシーに対して、国民の賛同が思ったより少なく責任を取った形にしたのか?

kaz*****
kaz*****11分前

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深田萌絵背乗り主張に対する... | トップ | NHK党首立花辞任、後任は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホンダの粗悪モーターサイクル(fc2転載記事より)」カテゴリの最新記事