国賊川崎重工 中国への新幹線技術供与は川重が主体、今度は韓国

2018年10月17日 | 朝鮮エベンキ族
韓国航空宇宙産業、川崎重工業に航空機主翼構造物を追加供給することで契約

10/17(水) 6:47配信 中央日報日本語版
韓国航空宇宙産業(KAI)が、日本の川崎重工業にボーイング787型機の主翼構造物であるFTE(Fixed Trailing Edge)を2022年から2030年までの間に追加供給することで合意覚書(MOA)を交わしたと16日、公示した。

KAI側は契約額を経営上の守秘理由で非公開としているが、「今後、本契約を締結する予定」としながら「本契約締結時に確定内容を公示する予定」と明らかにした。

【関連記事】
韓国産T-50、インドネシアで曲技飛行中に墜落
韓国が開発した宇宙船、火星に行けるだろうか
戦闘機に劣らぬ性能の韓国T-50、東南アジアを越え米国を狙う
韓国航空宇宙産業、日本などおさえて米国F-16戦闘機の補給処整備受注
10メートル上空からの墜落で5人死亡…韓国産ヘリ改造「マリンオンの悲劇」




s23***** | 12分前
中国への新幹線技術供与は川重が主体、今度は韓国への技術供与か何か弱みがあるのか?

1
0
返信0
ast***** | 15分前
可及的速やかに破棄するのが妥当だと思います。
契約するときは相手を選びましょう。

1
0
返信0
tig***** | 15分前
イチャモンつけて、料金踏み倒されるのが目に見えている。

1
0
返信0
tak***** | 15分前
川重はよっぽどきつく脅されているのか?
損を承知で契約する事が不思議過ぎるのは誰でも分かる。

2
0
返信0
このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

hon***** | 21分前
やめとけ。

3
0toy***** | 1分前
あまり関わらない方が良いですよ
川重の人ではないですが本田宗一郎さんも言ってましたよ

1
0
返信0
kak***** | 1分前 削除
カワサキのモーターサイクルは絶対買わない!!!!

1
0
返信0
me_***** | 2分前
結局最終的には泥沼化するのわかっててなぜ朝鮮に関ろうとするのか。

1
0
返信0
***** | 4分前
金を貰えるの?。韓国とかかわるといいことないよ。

0
0
返信0
sut***** | 6分前
なんで敵国から受注するの?

2
0
返信0
kzn***** | 8分前
おま江良の発想だと合意=破棄って事だから。
日本人に迷惑かけるな!国交断絶!!

2
0
返信0
ahp***** | 9分前
この記事が願望・妄想じゃなく、本当なら川崎重工も法則が発動されそう。

4
0
返信0
このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

caf***** | 10分前
川崎重工業さん、何を血迷っているんだ!!。ラオスのダムの件を知らない筈がないだろう?。Made in Japan の航空機に韓国で作られた翼を付けるって、いざとなったら、飛んでいる最中に翼がぶっ飛ぶよ!!。頭を冷やして考えろ。目先の僅かな金に目がくらんだのか?、それともお宅の
中枢も半島出身者に牛耳られているのか?。

2
0
返信0
f*****12 | 11分前
最悪の商売相手
裁判になり謝罪と賠償をになりそう
不具合 全部川崎に押し付けられる
韓国それが目的だね
返信0
kktaro | 21分前
世界では、もはや常識となった韓国人のウソ。
川崎重工はダマされてるね。
相手は共産化反米路線の国ですから、100%契約は
守らないでしょう。

2
0
返信0
fir***** | 21分前
大企業ほど大局を見てほしい。

3
0
返信0
秋のオーデトワレ | 22分前
自社生産が追いつかないほど活況なのか

3
0
返信0
日本をこよなく愛する純粋日本人 | 22分前
で、F16の一体焼き付け技術を横流しすると
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国会答弁で「中国様」と発言... | トップ | 「日本のメディアは、どうし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝鮮エベンキ族」カテゴリの最新記事