全て明治政府以来の半島政策が悪い!!日本歴代政府が大馬鹿ヤロウ!!

2019年09月30日 | 朝鮮エベンキ族

しかし、よくもまあ、こんなクソ民族に対して明治政府ぃ以来、莫大な血税をつぎ込んだものだ!!激怒

日清戦争では、糞朝鮮エベンキ穢族が<<清にやられるので助けてくださいなどと来たので、清と戦争になり、更には、帝政ロシア南下政策に蛮族軟弱朝鮮が侵略され糞ロシアが日本に次はおめえだと野望なので防御するためにクソ朝鮮族に莫大な近代化支援をして日露戦争にもなり大変な損害を双方に出した>>

クソ朝鮮エベンキ穢族は、周りを巻き込んで自分らは高みの見物するという狡猾さだが<<日本が大馬鹿で散々利用された>>

敗戦後の日本は、アメ公の自虐史観で、、朝鮮や支那に負い目を感じて、又、莫大な賠償金を払った大バカ政府。

さんざん絞り盗られて、感謝などせずに復習するという朝鮮族!!!日本政治屋は買収ハニトラされ。強欲経団連はクソ韓国が儲かると大馬鹿なので工場を作りテクを盗まれ。ケツをまくられた。

この様に根本原因は<<日本民族が大馬鹿>> 根性入れて外交をできない<<弱い心の民族>>が悪い。

日本民族の決定的な弱点だ。






観艦式不参加「招待状くれば検討」韓国政府

9/24(火) 14:15配信

日テレNEWS24

Nippon News Network(NNN)
[ 前の映像 | 次の映像 ]
韓国政府は来月14日に日本で行われる海上自衛隊の観艦式に、韓国軍が参加しないと明らかにした。

韓国の国防省の報道官は24日、来月14日に日本で行われる海上自衛隊の観艦式に韓国軍が参加しないと発表した。ただ、日本側から招待状を受け取っていない、として「送ってくれば参加するかどうか検討する」と説明している。

日本と韓国の間では、去年12月に韓国海軍の艦艇が海上自衛隊の哨戒機に「火器管制レーダー」を照射し、その後も、GSOMIA=軍事情報包括保護協定を韓国が一方的に破棄するなど対立が続いている。

また、去年10月に韓国で行われた国際観艦式では、韓国側が国民感情への配慮などを理由に、旧日本軍の「旭日旗」と同じデザインの自衛艦旗を掲げないよう求めてきたことから、派遣を見送っている。
【関連記事】

韓国外相「一方的で恣意的」と批判も…河野外相“全く問題ない”
韓国政府 GSOMIA破棄を発表
IOC「ケース・バイ・ケースで」 旭日旗
韓国側の協議要請 日本側受け入れない考え
韓国「旭日旗持ち込み禁止を」IOCに書簡




cha***** | 5日前

上から目線なのは小中華の思想と今まで日本が甘やかしたツケなんだろうなぁ・・・

招待状くれば検討してやるとか、元宗主国として韓国を助ける義務があるとか、ほんと何様だよっていうね。
まぁ、直接言われる政府と関係各所は良い迷惑だろうけど、はたで聞いてる分には「また寝言ほざいてるよww」でしかないのが現状。
寝言と妄想は国内だけでやって欲しい。

とはいえ、妄想による嘘も反論せずに放置すると国際世論が向こうに傾くので、反論すべきところではきちんと反論し無視するべきことはしっかり無視することが大事ですね。

外交は昔から遠交近攻と言われています。そういう意味では韓国が日本を仮想敵国にするのは間違っていませんが、両手で殴り掛かってきながら何が何でも寄生しようとする国とニコニコ握手するような日本であってはならないと思います。


san***** | 6日前

おいおい韓国にゃ観艦式の招待状なんて出してね~んだぜ
検討なんてしなくて良いんだよ、有難く思え

まぁ韓国の不参加も聞こえた事だし 
邪魔で迷惑な韓国の居ない、最高な観艦式だ
いっちょ派手にやったろか

予定変更して、今回は竹島近海ってことで有志連合の観艦式を
ボッチのヘタレ韓国海軍に見せつけたろか
きっとボッチの韓国海軍は涙を流し喜んでくれるだろうよ

なんなら実戦さながらの竹島包囲、竹島奪還なんてやったら
きっとボッチの韓国海軍は白旗振って喜んでくれるだろうな~

なんなら期待に応えてやっちゃう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警告!「統一朝鮮が日本侵略... | トップ | 日本旭日旗ヘイト、福島放射... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝鮮エベンキ族」カテゴリの最新記事