警告!「統一朝鮮が日本侵略戦争開始も

2019年09月30日 | 朝鮮エベンキ族

既にミサイルが日本を標的に何百もスタンバイしてある半島と支那。

核保有の半島統一となれば日本も核武装が当然だ<,1年もあれば作れる、精密ミサイルなど簡単でロケットテクがそのまま使える>> 

問題は突然朝鮮エベンキ穢族が発作で切れた場合、、、いきなり撃ち込んできたら<<東京大阪、自衛隊基地など標的>>1000万人以上が死亡。3万人以上が負傷。

支那もドサクサに北朝鮮国境付近から日本にミサイル攻撃する可能性がある<<支那が朝鮮エベンキ穢族の元締め親分だ>>

*白人国家は、口では日本に同情するが<<ボロボロにされれば喜ぶだろう>> 経済的なライバルは消えるのだ。ジャーマンなど日本人が大嫌い。エゲレス人もだ。カラードで最も手強い日本民族が壊滅的打撃受ければ白人共は、内心良かったと喜ぶ。






米歴史研究家が警告!「統一朝鮮が日本侵略戦争開始も」 政治・経済的混乱から自暴自棄になり…

9/30(月) 16:56配信

夕刊フジ
米歴史研究家が警告!「統一朝鮮が日本侵略戦争開始も」 政治・経済的混乱から自暴自棄になり…

インタビューに応じたシュラー氏

 韓国と北朝鮮が「統一」した場合、日本への直接侵略が警戒される-。米国人歴史研究家、マックス・フォン・シュラー氏は新著『日本に迫る統一朝鮮(コリア)の悪夢』(ハート出版)で、こんなシミュレーションをして注目されている。韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が「統一朝鮮」を構想するなか、冷静に考える必要がありそうだ。

 シュラー氏は冷戦時代、米海兵隊員として日本や韓国で勤務した経験がある。戦史だけでなく、日本人や韓国人の民族性にも精通している。

 本書は、朝鮮半島が統一した場合、社会的・政治的・経済的混乱から国家崩壊の危機に陥り、自暴自棄になった統一朝鮮軍が、日本への侵略戦争を開始する可能性がある-という衝撃的内容となっている。

 シュラー氏は「1990年の東西ドイツ統一でも国内は大混乱した。東側の軍人の8割は解雇されたという。いまでも不満や差別は残っている。韓国と北朝鮮が統一した場合、混乱はその比ではないだろう」という。

 侵略の要因として、慰安婦問題など、韓国側の歴史的歪曲(わいきょく)に日本が毅然(きぜん)として対処しなかったことを挙げる。長年、韓国側のウソを放置してきたため、「日本=悪」という間違った反日感情が定着しているのだ。

 悪夢のようなシミュレーションだが、日本の対韓外交を考えるうえで、重要なヒントが隠されている。

 徴用工問題もそうだが、「反日」のウソを許してはならない。

 シュラー氏は「韓国はいつ大人の国になるのか。感情的になって困るのは、日本より韓国の方だ」と断言している。
【関連記事】

中国経済が大失速!専門家「嘘が全部バレつつある」 ほくそ笑むトランプ大統領
中国最大手投資会社が「社債デフォルト」の衝撃… 専門家「中国総破綻の予兆だ」
米は裏切り許さず…「いい加減にしろ」文氏を恫喝!? 会談は「実質2分」見限られた文大統領
総理にしてはいけない政治家ランキング、2位に枝野氏と茂木氏 1位は・・・
条約も常識も守らない…日米に広がる「韓国無用論」 文政権“打倒”の動きも




bdx***** | 20分前

最近の文政権の発言や行動を見ていたら北朝鮮一辺倒ではなく、中国側にシフトチェンジしたい意図が透けて見える。
アメリカはその辺りを敏感に感じているからの牽制であり、東アジア情勢からアメリカが一歩引けば中国やロシアが脅威になるのは間違いないから、防衛関連を中心にアメリカとの関係をこれまで以上に強固にして置く必要はある。

文政権の様に左派が政権を握り間違った政策を強行すれば、経済や外交が破綻する良い事例になるだろう。

16 0

返信0
mug***** | 20分前

あっても不思議じゃない想定です。中国が後ろ盾なら制裁なんて無意味だし。問題は、核を撃ち落とせるか。先制攻撃されるしかない日本はこれに懸ってる。自慢の自衛隊ですが、活躍できずに降伏なんてことがないよう政府には注意してほしいです。

15 1

返信0
rev***** | 38分前

侵略戦争をした場合見事に返り討ちに合いそう まぁ精々頑張ってください応援してますよ。彼の国が滅亡しそうになったら自暴自棄になって戦争なんて容易に想像できますね。

36 7

返信0
fmn***** | 10分前

十分あり得ます。もう入られてますからね。でも、米軍がいる間は無理でしょう。前途多難ですね。自衛隊や警察が一番あてにならないかも。

3 0

返信0
88** | 11分前

十分にあり得る。
想定しておいた方がいいね。
何事もリスクを洗い出して置いて悪い事はない。

3 0

返信0
fmf***** | 31分前

十分可能性のあるストリー、敵は核を持ってるからな、日本どうする

24 0

返信1
kiy***** | 35分前

へなちょこ兵士に本当に侵略する勇気があるのか疑問ですね。
日本の自衛隊は超強力だし、在日米軍と共に
3日もあれば終わるんじゃないの。

13 12

返信1
yam***** | 14分前

経済破たんは是非実現してほしい。

3 0

返信0
vjl***** | 31分前

あり得ない話だ。

3 7

返信0
パトリオット | 3分前

核を持った統一朝鮮を現実の脅威と捉えるならば、日本に残された選択肢は核武装するしか無いと思う。改憲待ったなし。





fw1***** | 17分前

面白いな~!沖縄戦でアメリカ軍が何万人上陸したとか知ってるのかな?当時のアメリカでさえ、本土上陸には尻込みしたのに。朝鮮半島の人間全員で上陸しないと制圧出来ませんよ!
 まぁ、そうやって危険危険を振りまいて飯のタネにしてるんだろうな。

2 0

返信0
yjm***** | たった今

その時がきたら今度は完膚なきまでに叩きつぶさねばな

1 0

返信0
はいからさんが太る | 3分前

日本も早く核武装して粛清してあげましょう!

1 0

返信0
治安主義者 | 13分前

そしたら俺たちが銃を持つだけだろ

3 0

返信0
mgm***** | 10分前

統一朝鮮が反米反日親中核保有国家になる可能性は高い!対馬列島、五島列島、隠岐島の防備を固める。韓国中国資本の土地購入を制限すべき!

3 0

返信0
——— | 12分前

突拍子も無い話だとは思わない。
韓国と北朝鮮において日本は常に敵であることは明白で、核を持った韓国が日本に何を言ってくるか、考えるだけで憂鬱になる。
日本も核を持ち早々に抑止力を手にするべきだ。また米軍との連携も欠かさず、安保が破棄されない限り、それを国防費と割り切って米軍には惜しみなくコストを投入すべきだと思います。さもなければ、徴兵が現実味を帯びてくるのだから。

3 0

返信0
lum***** | 39分前

理性による歯止めがきかない国という印象を受けますから、
何とは申しませんが、有事に備えてこちらも種々の抑止力を有しておく(モノによっては考えておくだけでも。)必要はあるかもしれませんね。

もちろん、自衛隊との戦力差や経済力の差などが抑止力になり、有事など起きないのが最善なのですが。

14 2

返信0
kam***** | 29分前

>徴用工問題もそうだが、「反日」のウソを許してはならない。

自民党幹事長に、良く聞かせてやって下さい。

熨斗をつけて、半島に送り届けたい「日本人」なんですが・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまで民族意識がない日本... | トップ | 全て明治政府以来の半島政策... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝鮮エベンキ族」カテゴリの最新記事