夫と息子を車から振り落とし…妻と交際相手の男逮捕

2020年02月24日 | 事件



夫と息子を車から振り落とし…妻と交際相手の男逮捕

2/24(月) 18:49配信

テレ朝 news

All Nippon NewsNetwork(ANN)

 別居中の夫や息子を車から振り落として殺害しようとしたとして50歳の妻らが逮捕されました。

 東大阪市の無職・森利佳子容疑者(50)と交際相手の建設業・朴武用容疑者(48)は23日午後5時すぎ、朴容疑者が運転する車に乗り込もうとした森容疑者の別居中の夫(52)と2人の息子を蛇行運転などで振り落とし、殺害しようとした疑いが持たれています。森容疑者の夫らは車の助手席に別居している森容疑者がいるのを見つけ、停車中に乗り込もうとしたということです。森容疑者らは「殺すつもりはなかった」と容疑を否認しているということです。



熟年不倫…夫と息子を車から落とし…修羅場の逮捕劇

2/24(月) 19:23配信

日刊スポーツ

運転中の車に乗り込もうとした交際相手の夫らを蛇行運転で振り落とし、殺害しようとしたとして、大阪府警河内署は24日、殺人未遂の疑いで、いずれも東大阪市の建築業朴武用容疑者(48)同乗の無職森利佳子容疑者(50)を逮捕した。両容疑者は「人を殺すようなつもりはなかった」と否認しているという。

逮捕容疑は、23日午後5時10分ごろ、東大阪市内の路上で、朴容疑者が運転中の普通貨物自動車に、森容疑者の別居中の夫の50代男性と20代の息子2人が乗り込もうとしたところ、同車を急発進させて走行し、蛇行運転するなどして、男性ら3人を順次転落、転倒させ、殺害しようとした疑い。

署によると、朴容疑者と森容疑者は、昨年12月から交際していたと供述しているという。森容疑者は「家族関係は終わりにしようと、離婚届を置いていった」と話しているという。離婚届を見つけた夫は息子2人と車で森容疑者を捜しに出掛けたという。夫は心当たりなどから、朴容疑者宅周辺を走行中、2人が乗っている車を発見したという。

夫らは、両容疑者の乗る車の前に車を割り込ませて停車させ、乗り込もうとしたという。両容疑者はそのまま逃走したが、夫らの通報を受けた署が防犯カメラの捜査などから容疑者を特定した。夫ら3人は軽傷。容疑者2人にはけがはなかった。署は、森容疑者の家族内のトラブルの有無も含め、調べる。【佐藤勝亮】

ter***** | 2時間前

名前からして犯罪者でした。

返信4

703
63

MajiでコメするYahoo前 |1時間前

また一人、大阪でクズやろうが捕まった…
24
1
****** |56分前

あっちの人か。
21
2
sna***** |1時間前

この姓の方と付き合うとか人間性疑う。
旦那や息子をほったらかしていいオバハンが。
最低!!
50
3
syo***** |1時間前

朴w
30
2

コメントを書く

Xperia㉝ | 1時間前

こりゃ大変だ、嫁は大胆だな追っかける価値はないとみた。
腹立つけど旦那さんこの際冷静になって次いこうーつぎー

返信2

500
47

So***** |1時間前

何もできない親子三人、無料で働く家政婦がいなくなって困ったんだろ。
4
7
but***** |43分前

慰謝料貰ってサヨナラした方が絶対幸せ。
7
0

コメントを書く

Mikeneko | 49分前

離婚届けだけ自宅に置いて
「はい、さよなら」じゃ
夫も息子も納得するわけない。
それにしても他の男に走るわけだから
夫は死んでも怪我しても別にいいと
思っていたかもしれないけど
血をわけた息子達に対してもこの女は
平気だったのだろうか?

返信0

189
9

meb***** | 1時間前

母親より女を選んだ奴は怖いな。
息子でさえ殺そうとするんだからな。

返信0

162
2

luv***** | 2時間前

昼間の記事では朴てひと24歳てなっててすんげー歳の差!って思ったけど
今は48歳。
急に年取ったなw

返信4

223
30

izu***** |1時間前

ごめんなさい
吹き出しちゃいました
13
0
tsr***** |1時間前

あれから色々あったんだよ(笑)
22
0
𒉢𒁓𒆷𒆠 |35分前

急にくるって言うからな(笑)
4
0
fcc***** |2時間前

俺も思った(笑)
若い男にハマったんやぁって(笑)
あなたのコメで気づきましたわ(笑)
21
0

コメントを書く

aft***** | 57分前

まるでテレビのサスペンスドラマのようですね。別居中の旦那さんと2人のお子さんを蛇行運転などで振り落とそうだなんて。旦那さんとお子さんの怪我の具合が心配です。

返信0

34
0

mok***** | 1時間前

芸能人も、一般人も、
最近、変な事件、50代に多い気が。

もちろん全員とは言わないが。

10代つっぱり世代、20代バブル期。
そういう人達が、今の50代。

返信1

172
49

sao***** |1時間前

でさ、そのバブル世代のやつが
氷河期世代に偉そうに講釈たれると
マジで腹立つんだよ。
19
19

コメントを書く

gan***** | 51分前

何だこの母親?自分で産んだ息子まで?ありえない。どんだけ今の男がいいのか。息子さんたち早く平穏な暮らしが出来ますように。

返信0

45
0

a48***** | 1時間前

維新支配下になって以降の大阪は
学力ランクと犯罪発生ランクで
毎年のように最下位争いをしている

驚く記事ではない

返信0

33
3

rik***** | 52分前

息子って何歳なんだろ?まだ10代かな?息子達まで振り落とそうとするとか、びっくりだね。旦那さんも息子さんも、こんな人、追いかけないほうがいいよ。



ihu***** | 49分前

母国にお帰り下さい。

返信0

9
0

bhd***** | 13分前

大阪は低能な犯罪が多い

返信0

1
0

boi***** | 1時間前

車にプラスチック爆弾を仕掛ける
犯罪者は殺しても無罪

返信0

9
1

ama***** | 1時間前

普通、母親なら蛇行運転して息子二人を危険に晒している人を止めるものですが。
そこまで別の男と一緒にいたいのなら、ちゃんと手続きして別れるのが筋。
その際に慰謝料等が発生してもちゃんと払って別れればいい。

返信0

20
1

猿が苦手な桃太郎 | 2時間前

旦那に かけてた保険金狙い?息子も殺して独り占め?
色ボケしましたね

返信0

23
2

心の声 | 1時間前

強制送還してあげて下さいください

返信0

13
1

hky***** | 1時間前

いい加減枯れろや〜

返信1

28
1

jmx***** | 1時間前

朝鮮人かい?
てめえこのやろう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次々と“孤独死”する有名人 | トップ | 安部や加藤はじめ大臣や議院... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

事件」カテゴリの最新記事