ハムスターはハムスター以外にはなれない。生きる意味もない。生まれ変わりたくないー。

2021年08月02日 | 国際金融資本のユダ金、軍産複合体の野望

下級国民ハムスターは経済奴隷だ。王様貴族が遊んで暮らせるのはハムスターを搾取してるから。

絶望の伝道師…。先の五輪のときにはこんな世の中想像もつかなかったのに。激動の世の中。でも実は、200年前から始まっていたのですね。R家のものとなった世界は、暗黒そのものですね。ハムスターはハムスター以外にはなれない。生きる意味もない。生まれ変わりたくないー。


>。R家のものとなった世界は、暗黒そのものですね。ハムスターはハムスター以外にはなれない。生きる意味もない。生まれ変わりたくないー。

貴方は、ズバリの鋭いコメント書きました(ΦωΦ)その通りです。
最早、🐹は生まれる意味はない{ゴイム=人間家畜}固定化されてるのです。
即ち、ワタしが過去動画で何回か言及していますが{下級国民に子孫はいらなんのです}生まれた子供が不幸の人生を生きる過酷な状態を親が罰ゲームとして子供に課す結果になるからです。

これは上級国民からしたら{搾取対象が減るので困るわけです=王様貴族は、領民を搾取して遊んで豪勢な暮らしをしてる}奴隷が居なければ王様、貴族は喰っていけないので、何とかだましだまし奴隷階級ハムスターを飼育してるんです。

これは哲学者らが思想する{不出生主義という思想です=子供を生むことは子供に対する罪であるという思想}昔の哲学者は悟っていた。
仏陀も子供を作るんではなんと諭しています。仏教思想では生まれたことは修行=罰ゲームだからです。

そして現在、未来の世界は完全管理されたハムスター飼育家畜世界で、既になっています。
昔と異なるのは情報テクノロジーで本当に地球上のハムスターの情報を全て管理できることです。最早、反抗は不可能の世界です。



獏魁

こんにちは🌻
ひでぽよさんのお話しその通りだと思います。
確かに既に足を一歩入れた状態。
日本が今、180度舵を切らなければ、未来はそのように成ると思います。
中共が先に量子コンピュータを手に入れれば、現在使われている暗号は総て解読されてしまいます。
総てセキュリティー解除状態に成ります。
世界の権力者はそれを望んでいます。


中共を作ったのも金融ユダヤロスチャです。アメリカも同じ(ソビエトもそうでした)アメリカが世界を支配しようと中共が世界支配しようと金融ユダヤ国際金融資本は笑っています。
高度な情報管理が可能になった現在、容易に世界支配ができました。ネット企業も起業者はアシュケナージユダヤ人です。

新型お病気、お注射仕掛けてるのもアシュケナージユダヤ国際金融資本と子分のロックフェラーなどの勢力です。
世界支配構造は既に完成の域です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深田萌絵先生の講義、理不尽... | トップ | 流石は皇室忖度、小室圭さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際金融資本のユダ金、軍産複合体の野望」カテゴリの最新記事