独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。

ヒデは1,人工透析、2,心臓が弱り40%機能、3,リウマチ身体が不自由

後2年、長くて5年以内に寿命尽きる予測

人工透析、、血液検査、フィリピン生活

2018年06月23日 | ヒデは1,人工透析、2,心が弱り40%血液排出、3,リウマチで身体が不自由...
人工透析、、血液検査、フィリピン生活

先日の血液検査結果は<<クレアチニンが4,4>>段々下がってきたがノーマルの最高値が1,5なので高い。

緊急入院時は10,0だったらしい(意識が低下していて妻から後で聞いた)その他の数値は正常で、痛いインジェクションを週に1度だけ(ただし増量)で良いそうだ。このインジェクションは小さい針だが痛い。身体に垂直に針を撃ち込む。


人工透析の辛いところは、毎回、腕に太い針を二本刺す作業と、5時間のリクライニングシートだが固定される苦痛だ。そして最後のインジェクションの痛さ。

そして最大の苦悩は<<こういうことをしても決して治らない、死ぬまで続けるという事>>です。

大体、透析を4週間しないと死亡することが多いということ。地震などで病院で透析が受けられないなどとなると透析患者は命が危なくなる。行動範囲も限定される。

また、大変疲れやすい、、、気力も弱り、意欲が減退する。

自分はリウマチもあるのでダブルのダメージです。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 女性美、男性美という概念は... | トップ | 定年間近で会社が倒産、退職... »
最近の画像もっと見る

ヒデは1,人工透析、2,心が弱り40%血液排出、3,リウマチで身体が不自由...」カテゴリの最新記事