志らく 18歳下妻もSNSで沈黙…妻の不倫報道にTVで言及から2日半

2020年03月08日 | 芸能ニュース



志らく 18歳下妻もSNSで沈黙…妻の不倫報道にTVで言及から2日半

3/7(土) 20:37配信

デイリースポーツ
志らく 18歳下妻もSNSで沈黙…妻の不倫報道にTVで言及から2日半

立川志らく

 18歳下の妻の不倫疑惑が5日発売の週刊誌で報じられた落語家・立川志らく(56)が、ツイッターで沈黙を守っている。

【写真】志らく“妻の理不尽な怒り”に嘆き「何年も経つのに…」

 志らく主宰劇団にも関わる、妻でタレントの酒井莉加(38)が、自身の弟子と不貞行為に及んでいると報じられ、志らくは週刊誌発売日の5日、司会を務めるTBS系「グッとラック!」の冒頭、「私のプライベートでゴタゴタが起きまして、某週刊誌に私の妻と元弟子との不貞関係というのが掲載されました」と説明。

 「私は妻のことを信じておりますので、このことで夫婦の絆が壊れることもございません。離婚も1億%ございません」と断言するとともに、「家族だから、この程度のことで絆がつぶれることはない。あとは私のかけがえのない妻を世間の目から守る。命がけで守る。それだけでございます」と話した。

 毎日のように更新していたツイッターは3月3日でストップ。妻の酒井のツイッターも同様に3日でストップ(※8日午前0時現在)しており、ともにSNSでは沈黙を守っている。

 志らくと酒井は06年に結婚。12年に長女、17年に次女にめぐまれた。
【関連記事】

大ヒット歌手 こともあろうに先輩芸人の妻とW不倫…妊娠させた
東出昌大 気付いた時には「ズボンを下げられていて…」
深津絵里 アッケラカンと暴露!イケメン俳優と「寝ちゃいました」
海老蔵 元歌手との間に隠し子発覚「結婚はありません」
人気タレント 前妻は離婚前に別の男性の子を妊娠 DNA鑑定へ



joker | 4時間前

他人には厳しく自分には甘い。。
このまま時間が過ぎるのを待ってるんでしょ。
メディアもTBSに忖度して、大きく報じないし。
最終的には夫婦の話で片付けて終わり。
自分達のことは放っておいてくれ、他人のことはあれやこれや言う。
何より最初の弟子を波紋した話とか相当胡散臭いですけどね。

返信24

1421
168

han***** |3時間前

TBSに忖度というよりも
メディアもネットの騒ぎたい奴らも被害者の志らくが許しちゃってるから火に油を注げなくてつまんない、興醒めっていうことでしょ。
個人的には昨今の不倫炎上騒ぎに辟易していたので良かったと思います
48
4
hea***** |1時間前

TBSが、と言うより
普段から言いたい放題人の事を
ぶった切ってるような話しかたを
する司会者全般に当てはまる事で
番組冒頭の1回きりの謝罪で
後は何もなかったのように
「謝罪したから良いでしょ」と
言わんばかりの態度と言うか
番組構成に疑問を感じる世の中。
13
1
kat***** |3時間前

自分の不倫じゃなくて妻のでしょ?
杏さんは守られて彼は非難されるの?
もはや彼に対する好き嫌いの問題でしょ
81
6
mit***** |2時間前

なんかメンヘラ妻を愛しちゃった痛い人、みたいなイメージになって残念。
女性が変な行動すればする程、あいつ俺がいないとダメなんだ、みたいな人いるけど、それな気がする。痛い二人。。
40
2
mak***** |47分前

素人の奥さんのやったことは家族の話し合いで終わりでいいんじゃないの?
何が他人に厳しく自分に甘いの?
志らくの不倫ではないのだよ。
追っかけるようなニュースではない!
16
4
wuv***** |3時間前

この方ひるおびで''人はみかけによらない''をよるとおっしゃってましたが、やっぱりよらないですね。奥様にもお弟子にも裏切られ。しかも二回目。
42
6
hwa***** |27分前

このコメント意味不明。しらくは被害者だしその本人が許してんだからこれ以上騒ぐ理由がないだろ?叩けないのがくやしいの?
9
1
nvu***** |2時間前

他人の事を取り上げるのはお仕事だからですよー
しかも今回の志らくさんは被害者だと思う(笑)
25
3
mjgtjpga |3時間前

え?逆に興味あります?全然興味無いんで別に取り上げなくても良くない?
43
3
きんたのだいぼうけん |3時間前

コメ主、何言ってんだ?
35
0

もっと見る(14件)

コメントを書く

sdb***** | 4時間前

コメンテーターのこういう案件は見てて苦しい…。
人の事について鬼の首をとった感じで発言して 自分の事は早く終わらせたいという 自分勝手さが見える。
まぁ 好きでコメントしてる分けではないし 振られたから答えてるだけなんだろうけど。
スゲー嫁さんだわな!

返信6

1259
141

ctx***** |2時間前

1億%いう言い方がな、シンプルに「ない」でええと思う返って小物感晒した感じ、志らくさんは敢えて動じん強さとか傍の凡人には分からん夫婦の機微とか絆とか言うやろうが
その凡人からみたら痛々しく見えるんやないかなぁー。
17
0
rlr***** |3時間前

だから、1億%離婚ない️なんて発言して
テレビ観てて、「うひぁ〜」ってなりましたわ ドン引き…
男として、旦那としてのプライド無いのか!
39
7
dan***** |10分前

下世話なことを言うと、何%くらいの確率でアレなんじゃろ…4年前も不倫してて3年から今彼を匂わせ、次女3歳…
自分だったらいろいろ考えてしまうな。
1
0
chu***** |9分前

9センチしかないから大きいのが欲しくなっただけの話です。
放っておいてくれ!
2
0
chi~ |38分前

この国難の時、この人の女房が何をしようと
誰も関心ないでしょ。 放っておけ。
6
0
˙꒫˙ |2分前

5センチだろう。
0
0

コメントを書く

sab***** | 3時間前

これ、性別が逆だったらもっと大問題になってたと思う。有名女芸人の夫が、妻の弟子の複数の20代の女性に手を出したり鬱病に追い詰めたりしてたらって考えると、裁判沙汰や警察沙汰、ワイドショーでもかなりの騒ぎになってた筈。このバカ嫁はその位の事をしてるし、バカ夫にも夫としても師匠としても管理責任があるって事を自覚した方がいい

返信7

1099
128

ゆっくり曲がると後ろに迷惑なのわかってね |1時間前

いや、明らかに性別関係あるでしょ
なぜかメディアも男の不倫は街頭インタビューするのに女はほとんどしないし、同性には女性も嫌悪感は感じるけど腫れ物にさわるような扱いしかしないもんな
8
1
me****** |3時間前

性別と言うより知名度かも。
16
3
kin***** |2時間前

杏の旦那の不倫は大騒ぎになったやん(-.-)y-~それで嫁の監督不足て責めるようなもんだろ
17
2
zps***** |2時間前

弟子に、嫁を取られるのは恥ずかしいな。
22
1
uki***** |3時間前

性別は関係ないでしょ。それは勝手なイメージだと思いますが…
12
15
nandedaro |13分前

した方よりも
された方が恥ずかしいのが
ちょっと同情する
1
0
eme***** |3時間前

性別問わず不倫する奴は異常
23
4

コメントを書く

wpj***** | 4時間前

いろいろな発言してるけどなー家庭も弟子を管理できない人は、あまり偉そうなことは言えないよなー落語家は芸を磨いて欲しいなー

返信5

444
21

g16***** | 4時間前

他人の不倫や浮気をコメント中傷してきたのだから、自身のプライベートが晒されるのは道理。他人の下ネタで、飯を食ってきたのなら。自身の身内の下ネタは「別」とはいかんでしょう。

返信1

373
12

nm | 3時間前

昨年だったか、弟子が演劇を見に来ないといって異例の前座に格下げしたよね
皆、奥さんの不倫知っていたから行きたくなかったんじゃないの
ハーレム状態の弟子には環境悪いから、シラクが責任もって他の師匠に弟子を預けたらいいと思う
弟子たちはシラクのところやめたいけと落語ができなくなるから我慢してるのだた思う

返信1

318
8

XYZ | 4時間前

こういう考え方は古いのかも知れないけど誰のおかけで飯が食えて不倫ができる余裕があると思っているのだろう?ワイドショーのMCの妻が弟子と不倫ってMCとしてコメント出来なくなるからもうダメだと思う。バカな嫁ですね?

返信4

375
22

ツァラトゥストラ | 3時間前

妻を守る と言うのであれば、MCや俳句もやめて本業に専念し、嫁のそばにできるだけ居れば良い。 言っていることとやっていることが矛盾している。
金と暇が有りすぎる嫁は極めて危険ですよ。弟子が何の勉強しているのか、見ている暇がないでしよ!

返信2

271
12

ilm******* | 3時間前

まだお子さんは小さいし、このまま仮面夫婦を続けるしかないのでは。弟子はすでに破門というか去ったようだし…。だが候補となる弟子たちはうようよいるし、奥さんもお酒と言っても、なかなか禁酒は難しいし、酒癖は治らないと思います。

返信2

252
12

ma1***** | 3時間前

もし奥様の不倫が事実ならって注釈付きで
バラエティー系のワイドショーの司会してる旦那「志らくさん」も考えものだよね
事実ならMCとしてどんなコメントするんだろうね
それとも制作側が忖度して取り上げないかな



kbc | 3時間前

信じてるって自宅前でのキスの写真がでてるのに信じてるの?
ワイドショーで人の不倫には散々言っておいて。
嫁のしでかしてる事だけど、イメージはよくない。

返信1

162
1

rk7***** |51分前

信じるってなにを信じるの?笑
守るって言うけど奥さんは不倫した加害者であって何から守るの?笑
うけるよね笑
5
0

コメントを書く

s_n***** | 4時間前

破門にした前の弟子が、
文春にでも事実をすべて話せば、今度は
「不貞行為を働いたが夫婦の絆は壊れない」
とでも発言するのだろうか。志らくは。

返信0

146
3

tom***** | 2時間前

一般の夫婦とは
かけ離れている
妻はタトーを彫って不倫して
これも志らくが許している
ワイドショーは普通の人達が見ているのに
ファンキーな妻もそうだが
恐らく
志らくも許しているのだから
志らくも相当ファンキー気質
ワイドショーのMCには向かない
世間から完全に
ヅレている
テレビ局も考えないと

返信1

111
3

ame***** | 4時間前

弟子達の環境最悪ですね。
人の子を預かる資格なし。
自分が親ならこんなルーズな人間に子供は預けられない。

返信1

186
2

猫が飼いたいおじさん | 4時間前

妻とも弟子とも今後何もなかったように過ごせるのかな、私には無理だな。

返信0

170
3

かわうそ | 2時間前

妻を信じてるとかそういうのは公共の電波じゃなくて、家に帰ってから直接言っとくれ。w
あの場で言うことは他にあるだろうに。
証拠の写真も撮られて、初めてでもなく。
志らくさん夫婦が離婚するしないもどうでもいいし。「お酒を飲むとああなってしまう」とかそんな言い訳で「あーそうなんですね」なんて思うとでも?
いつものようにご自分の奥さまのことも批判すれば良かったのにね。

返信0

105
1

iwser | 4時間前

自分のこととなると……
胸中穏やかではないよね

しかし、弟子もいい根性している

返信1

164
7

miy***** | 3時間前

志らくさんは嫁を信じてる言ってるけど
文集に撮られてる
完全にマークされてたね

旦那の立場分かってない嫁
子どももいるしね
色々と問題がありそうな嫁だ

返信0

99
4

mis***** | 2時間前

お酒を呑むと訳がわからなくなるとかばっているけど、いい大人のそれもお子さんがいる母親が 自宅の前でって、、それに夫の留守に自宅に招きいれ一緒に朝まで過ごすなんて聞いてるこちらが恥ずかしくなる。
お弟子さんがいる師匠の顔を潰した時点で女将失格だと思うし
その師匠も そんな女将をただ信じるではお弟子さんの手前しめしがつかないんでは?

nandedaro |8分前

シラクは、された可哀想な寝取られ旦那なので
そっとしてあげてね。


kcx***** | 4時間前

妻を信じるのも、離婚は1億%ないのも勝手ですけど、酒癖悪くてすぐオトコに手を出す性癖は変わりませんから、今頃またやってますよ、志らくさん。

返信2

120
3

zps***** |1時間前

嫁もすげーし、弟子もすげーな!
6
0
hir***** |7分前

この夫婦は勝手にすればいいけど、子供がとにかく可哀想。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、、、どうにも止まらな... | トップ | 志らく師匠の頭の中が分かり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能ニュース」カテゴリの最新記事