志らく師匠の頭の中が分かりません

2020年03月08日 | 芸能ニュース



古今亭菊志ん、立川志らく妻の不倫報道に言及「不貞行為などあるわけない」

3/6(金) 12:26配信

オリコン
古今亭菊志ん、立川志らく妻の不倫報道に言及「不貞行為などあるわけない」

立川志らく (C)ORICON NewS inc.

 落語家の古今亭菊志ん(48)が6日、自身のツイッターを更新。4日に『文春オンライン』(週刊文春/5日発売)で、落語家・立川志らく(56)の妻で一門の“女将”酒井莉加(38)が、弟子と不倫関係と報じられた件に言及した。

【写真】衝撃の丸刈り姿!立川志らく&妻・酒井莉加の夫婦2ショット

 菊志んは「文春もテレビも見てませんが、私は志らく師匠とおかみさんを信じています!!!」と投稿。「おかみさんからはたびたび『今後とも志らくをよろしくお願いします』とメールをいただきました!!! そんなできた人に不貞行為などあるわけないです!!!」と声を上げた。最後は『あるんなら、次は私でお願いします!!!』と冗談交じりに締めた。

 一方の志らくはきのう5日、司会を務めるTBS系朝の情報番組『グッとラック!』(月~金 前8:00)に生出演。「このことで夫婦の絆が壊れることもございません。離婚することも1億%ございません」と心境を語っていた。
【関連記事】

【写真】立川志らくは“良き父” 家族の仲睦まじいショットを公開した妻・酒井莉加
堀尾正明アナ、50代の美女との“不倫報道”で謝罪 恋愛感情は「ありません」 妻もコメント【全文掲載】
たけし、浜田の不倫イジり大爆笑「何でこんなうれしいんだろう」
立川志らく、第2子次女誕生 妻は女優の酒井莉加
立川志らく、18歳下の妻とのなれそめ明かす「パパみたいなもの」




yuk***** | 1日前

なんの根拠もない精神論だけで語れるほど人は単純ではありません

御自身が信じたいという気持ちは伝わりますがセンテンススプリングのことなんで決定的な画像も抑えていることでしょうから、黙って時が過ぎるのを待つべきです

返信5

1126
105

hig***** |1日前

完全否定するしかないでしょう。隙を見せたらワイドショーの格好のネタになり追求されるだろうし、朝のMC番組にも影響するだろうしで。完全否定し跳ね返し一気に沈静化させるのが狙いか?
1
3
あ~う~ |1日前

無いなら有るわけ無いなどと

これをやぶ蛇・・
2
0
sya***** |2時間前

証拠の写真撮られているけどね・・
1
0
rot***** |1日前

噺家だよ、野暮だね。
9
0
???? |3時間前

最後のオチは本当に知らないならまだしも知ってたら不謹慎だと思いました。

俺にも外で「ゴックン」して
と言うてることになるのに。
0
0

コメントを書く

Gasp | 1日前

番組持ってるからこうしか言えませんよね…認めてしまったら即、降板でしょうから。
奥さんはわざとこれがバレたら志らくさんは自分の番組で何とコメントするんだろうって思ってじゃないですかね?
これだけテレビ人の不倫で大騒ぎしているのにましてやワイドショーのMCやってる旦那さんが窮地になる事はわかるでしょういくらぶっ飛んだ奥さんでも!

返信3

797
144

yjht |1日前

芸能人はイメージが売りなわけだし
更に志らくは番組司会者、妻の浮気はイメージダウンでしょ。
6
3
fne***** |1日前

コメ主さんは誤解してるね。
不倫したと言われているのは奥さん。
14
5
oku***** |7時間前

ぶっ飛びすぎて笑っちゃいますよね〜🤣🤣
0
0

コメントを書く

b11***** | 1日前

形通りの「できた人」を演じることなど容易だし、
メールをくれるからといって「できた人」とは安直すぎる

夫婦のことは夫婦にしかわからない

だけど志らくの気持ちは少しわかる
「される側」は基本、どんなに惨めであっても、
次の恋愛をまた一からやるよりかは、家庭があることにすがろうとするものだ

返信1

502
107

年中半袖 | 1日前

まあ、報道されている写真や記事を見る限り事実なのだろうし、志らくも分かっていることだろう。自分の発言してきた言葉を鑑みてしまって、無理して男の度量を見せるふりをするのだけはやめた方が良い。誰も漢だ!とは思いませんから。

返信0

123
4

lrp***** | 1日前

おめでたい考え方だね

何のメール送ろうが
どんなに良い言葉発しようが
ヤることやってる奴はヤる

受け止める力がないのね。
現実逃避もいいとこ

本人が幸せなんだからしかたないけど。

返信1

127
9

mxk***** | 1日前

離婚もないと断言して
いるし、
もう奥さんは不貞行為
をこれからはやりたい
放題だろうね。

弟子の皆さん全員とも
順番にあるかもしれませんね。

返信3

89
2

cha***** |1日前

不貞というよりは、志らくの代わりを弟子が務めているんだろう。志らくはもう、あっちのほうがダメなんだろう。
23
2
mhj***** |18時間前

そうすると、不倫って言い方よくないね。
4
0
se1***** |5分前

強精労働だなw
0
0

コメントを書く

azl***** | 1日前

志らくさん関係ないし夫婦間の事なので他人がどうこう言う事でもないけど志らくさん見るのも嫌になったので降板して欲しいかな

返信0

92
6

mtt***** | 1日前

人は見かけで判断してはいけないとは思うが、知らない人は見かけからしか判断できない。
少なくとも、初見であの人を評価したら、「あっ。この人とは関わらない方がいいな。」って即決できる、仮に実は良くできた人だとしても後悔はしない。

返信0

41
1

_***_ | 1日前

志らくさん本人が不貞行為についてはあえてはっきりと否定せず(飲酒で乱れるとだけ言い、行為も容認したかのように)「何があろうととにかく別れません」でお茶を濁そうとしたのに外野が参入して逆にややこしいことになってるような…。

返信1

93
12

s_n***** | 1日前

「出来た人だから不貞行為などあるわけない」
とアカの他人がなぜ言い切れるのか。
そんなもの、いくらでも使い分けられる。

志らくも本当は気付いていると思う。
自分自身に「信じよう」と
言い聞かせているだけでは?




tom***** | 1日前

志らく師匠の頭の中が分かりません。
これては子供達が大人に成った時
当たり前の様に不倫するかも
不倫しても
不倫されても
しようが無い
こんなんでは
子供は
親の背中を見て育つて行くから
志らく師匠の子供達は
末恐ろしいですね。

返信3

70
7

yvv***** |1日前

因果応報で、逆にお子さんが不倫されて辛い思いをしたりするんですよね。(ガンガン不倫してた)母親としては、何と言葉をかけて良いかわからないかと。
11
2
p |1時間前

私が親だったらこんな恐ろしい環境に娘二人も置いておけません。
こんなせいに乱れた環境なら、将来娘さんたちも弟子に持っていかれると思う。
0
0
gos***** |1日前

ほっとけや
5
4

コメントを書く

zke***** | 1日前

こいつ(立川志らく)、いつもテレビで偉そうなことばっかり言うてるくせに、妻が弟子と不倫なんかして、何のケジメもつけんというのか。

「その弟子は、用心棒として身近に付けている」とか、子供のジョークみたいな、なめた言い訳をしやがって。

落語家の妻に、用心棒なんか必要なんか。

車の中ででキスをしてる写真まで撮られてるというのに、なにが覚えてないじゃ。

師匠の立場にある落語家の妻が、一人の弟子とこんなことをして、他の弟子らに、示しがつかんやろが。

責任をとって、いますぐ離婚し、師匠も辞めて、皆に謝罪しろ。

返信0

97
25

hiyd | 1日前

いや、不貞行為してるんでしょ。
しかも2回目らしいし。
志らく本人も認めた上での離婚しない発言ぽかったし。
志らくが不倫したわけじゃないからそこまで騒ぐほどではないとは思うけど、今まで散々不倫報道にコメントしてきたのに自分の事は棚に上げて~って感じだと、志らくは悪くないのに悪く思われてしまうのはあるかもしれんね。

返信0

18
0

tor***** | 1日前

この世の中には夫公認で妻が浮気をするというのは稀にあるみたいです。
夫が満たしてあげられない時などはそうするしかないみたいです。

返信0

27
0

vok***** | 8時間前

古今亭菊さんもも立川志らくさんも
何とか美談でまとめ用としてるが、身内で助け会うのは良いが、誰も信用してませんよ
この不倫は美談では無い、常軌を逸した不倫ですね。この文春砲を見て誰1人疑いの無い不倫ですしかも異常性も感じる、自宅のご近所ですか
志らくさんは何も無かった様に取り作り、妻を守るとか?世間の人はそれを聞いて、美談とは思わないでしょうね。守るの子供達ですよ。妻は常軌を逸した不倫した加害者です。子供達を世間から守る事です。

返信0

3
0

tok***** | 1日前

なんか色々見るとこの嫁さん、野村サッチーみたいな感じの人なんじゃないですかね。
旦那のことは愛してて、出世の助けにもなってるけど、
奔放でパワフル過ぎて、旦那の弟子にも指導者面して介入しちゃうみたいな。
それでも旦那もまたその嫁さんに依存してる。

勢いあまって弟子に手も出しちゃったみたいですが、まあ夫婦の形にも色々ありますよねと。

返信1

92
34

sem***** | 1日前

この小悪魔さんにめろめろに、べた惚れっていうのが分かる。本人がないって言っているのを第三者があれこれは言えない。だけど、コメンテーターの迫力がなんか無くなったよ。やっぱり、談志の方が筋金入りだったね。

返信0

21
1

********* | 1日前

申し訳ないけど嫁さんに不倫されるなんて哀れでみっともないと思ってしまう。器の大きさをアピールしたいのか、なんなのか分からんが、普通の感覚なら嫁が不倫とかあり得ないでしょう。

返信0

35
1

WhoKnows | 1日前

志らく本人が一旦自身の番組で締めた後に他人がわざわざTwitterでこの件に触れるって、言ってる内容は応援してるかのようだが実は悪意なんじゃないかって思っちまうけどな。

返信0

17
1

y_g***** | 1日前

信じたい気持ちは分かるけど、あの「週刊文春」さんを敵に回したら太刀打ちできないと思うよ。
「週刊文春」さんも何の根拠もなく書いているわけじゃ無いでしょうから。
{叩いても埃は出ません出た}って事を祈る。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志らく 18歳下妻もSNS... | トップ | フィリピンの銀行は入りクス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能ニュース」カテゴリの最新記事