FC2動画をやっていましたが今日データー送信ができなくなり{1GBまで、、}という表示が出ました。

2022年07月20日 | ユーチューブに投稿する方法を探る、、フィリピン生活
ひでぽよ @hidepoyo

FC2動画をやっていましたが今日データー送信ができなくなり{1GBまで、、}という表示が出ました。
どうやら動画データーに制限があるようです。

既に、ストックできてるのは公開できるようですが新たな動画は不可能のようです(ひと月に1GBなのか?よくわかりません)

因みに、ニコニコは無料動画を50本公開したところで有料でないと使用できないと表示されたのでやめました。

現在、検閲が酷いYou Tubeとアクセスが少ないRumbleで動画配信しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NYの小室夫妻に“重大な異変”... | トップ | 統一教会パトリオットTVメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユーチューブに投稿する方法を探る、、フィリピン生活」カテゴリの最新記事